FC2ブログ

(当選レポート)資生堂 ルージュ ルージュ

資生堂様より「資生堂 ルージュ ルージュ」のモニターをさせて頂きます!

------------------------------------------
モニター商品:
資生堂 ルージュ ルージュ
4g
3,600円(税抜)
全16色

7月1日に新発売!
メーキャップ ブランドサイトはこちら。
---------------------------------

2.5gのサンプル品(RD501)をモニターさせていただきました。



▲「赤」の口紅って、小さい頃からとっても憧れがあって、いつか大人になったら〜なんて思いつつ、
実際はベージュやオレンジなどナチュラルな色を使っている…。
そんな私に7月1日に新発売!の「赤」をコンセプトにした口紅をモニターさせて頂きます。



▲モニターさせて頂くのは、サンプルサイズの(RD501)。
------------------HPより抜粋----------------------------------
RD501 Ruby Copper
大地の奥深くから採掘した赤銅鉱のレッド。
土のあたたかさで培われた、いきいきとした鮮やかな色。
-------------------------------------------------------------------
パンフレットやHPで見ても、キレイな濃い赤色です!!!



▲赤を極めた「ルージュ ルージュ」。
発色がとてもキレイだそうです。
しかも、全16色もあるので、自分に似合う「赤」が見つかります!



▲成分はこんな感じです!



▲とっても赤い!!!
子供の頃に憧れていた赤だ!!!!
私、本当に似合うのかな???心配になってきた…。笑。


しかし、パンフレットを見ると、使用方法が大きく2つあるみたいです!

▲1つめは通常使用。
キリッとした赤がとってもキレイ!!!
リップブラシを使って、先に輪郭をかくのもいいかも?



▲2つめは、私みたいに似合うかなぁ?と心配しちゃう人でも安心!
ぽんぽん使用で、ちょっぴりほんわか。


実際に使ってみます!

▲濃い赤だと思っていたけれど、手にとるとちょっと可愛らしさもある「キレイ可愛い赤!」。



▲アップにすると分かるかな?
キラキラとキレイな発色。
地肌の色が少し黒っぽく残念な感じなんですが…、発色が勝ります!やったー!

キラキラの下はそう!ぽんぽんしたバージョンです!



▲濃いラインと比べると、まるでチーク?かのような自然な発色の良さ。
血色がよく見え、且つ、派手なのは…普段は無理だわ、なんて人におススメ。




▲ほーら、うまくぽんぽんすれば、グラデーションみたいにも出来ちゃうよ!
立体感も出て、個人的にはお気に入りです^^


さて、赤い口紅に何故挑戦したくなったかというと…
やっぱり着物!
着物に赤い口紅はすんごーーーく似合うんですよw


▲今日は、新しい高島織物の帯に、サマーウールの単衣を合わせて♪
帯留は自分で作ってみたよ!
口紅はぽんぽんではなく、バシッとキリッと赤で!!!


▲久々に着たから、ちょっと忘れててヤバいと思いました。
キレイに着れるように、折角念願の自分に似合う赤い口紅も見つけられそうだし、もっと練習しよー!!!

16色もあるし、他の色もチェックしてみようと思います。



モニターとして選んで頂き、ありがとうございました!
最後まで愛用させていただきます!


@コスメにも投稿中!

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています





懸賞・プレゼント ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

最新記事

最新コメント

プロフィール

テスト_2

Author:テスト_2

カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
お気に入り




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ポチカム ポイントキャンペーンに参加しています!
ポチカム参加中



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


▲ここからの登録で250P GET♪毎日お得におこづかい♬



フリーエリア
ブロともさん♪♪
ブロとも受付中♪

この人とブロともになる