(当選レポート)マキアージュ ドラマティックパウダリー UV

資生堂様よりマキアージュ ドラマティックパウダリー UVのモニターをさせて頂きます!

------------------------------------------
モニター商品:
マキアージュ ドラマティックパウダリー UV
9.2g
SPF25・PA++
全7色

レフィル 3,000円
コンパクトケース DM 1,000円
---------------------------------

現品(コンパクトケース&オークル20)をモニターさせていただきました。


私が人生最初にメイクをする際に選んだのは、資生堂さんのパウダリーファンデーションでした。マキアージュのパウダリーもかなり御世話になりました。あぁ、懐かしい。
しかし、いつの頃からか肌なじみ、かさつきが気になる様になり、リキッドやクリームファンデを使う様になりました。
ひさしぶりの資生堂さんのパウダリーファンデーション!
どのくらい進化しているのか楽しみ!早速レポートいたします。



▲コンパクトケース&オークル20が届きました。
昔から、私の肌には資生堂さんのオークル20がぴったりだったんです!
全7色なので、少し肌の色が変わっていても、私にぴったりな色を見つけられそう!



▲まずはコンパクトケースです。

びっくり!!!すごくかわいい!胸キュン!
キラキラキレイな大人ピンクに、覗けば写る鏡のような表面。
ちらっとメイクを確認したい時ってあるんですよね!このケースが1,000円とは高級感あります!



▲スポンジもついていました。
スポンジはふわふわなやわらかフィットスポンジ。とっても使いやすいです。




▲では、ファンデーションをセットしたいと思います。
ケースにカチッとはめるだけ!とても簡単。昔から変わっていませんね。




▲ファンデーションの成分はこんな感じ。





▲SPF25・PA++が、普段使いにとっても嬉しい!
オールシーズン使用出来ます。

ムース生まれの独自製法のパウダリーで、驚くほど軽く、素肌が美しくなったような仕上がりになります。
約10時間の化粧もちもびっくり!とても嬉しいです!



▲レフィルだけ交換して、何度も使用できるケースもとっても経済的ですし、レフィルにもスポンジが付いていたのが嬉しい!




▲さて、完成!!!
うーん!可愛いっ!




▲さっとスポンジで撫でただけで、するんと付く。
パウダー???ホントにパウダー???と思いたくなる滑らかさ。




▲手に付けてみました。

どこに付けたか分からないほど、滑らか〜!!!
なじみが良い!

そして、サラサラ。
手で触ってもサラサラな仕上がりに感動。

パウダリーってこんなにもキレイに仕上がるの??
すごく軽くて、キレイです!

どちらかというと、薄付です。
素肌に近い仕上がり。なので、シミなどはコンシーラーが必要かも。

ただ、私は好みの仕上がり!
またパウダリーファンデーションに戻ろうかな?
キレイな仕上がりは、確かに崩れ難く、よれ難い、とっても軽い仕上がりでした!


モニターとして選んで頂き、ありがとうございました!
最後まで愛用させていただきます!


@コスメにも投稿中!

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています





懸賞・プレゼント ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

最新記事

最新コメント

プロフィール

テスト_2

Author:テスト_2

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
お気に入り




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ポチカム ポイントキャンペーンに参加しています!
ポチカム参加中



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


▲ここからの登録で250P GET♪毎日お得におこづかい♬



フリーエリア
ブロともさん♪♪
ブロとも受付中♪

この人とブロともになる