(当選レポート).霧でシュッ、ほぐしてヌケ感作れる「霧のスタイリング剤」VO5 ヘアデザインクリエイター エアリーメイキング

サンスター様よりヘアデザインクリエイター <エアリーメイキング>無香料のモニターをさせて頂きます!

----------------------------------------------------
モニター商品:
ヘアデザインクリエイター <エアリーメイキング>無香料
160g
650円
----------------------------------------------------

現品をモニターさせて頂きました。

着物の時などは特に、ヘアアレンジをしたくてたまらないのですが、私が下手なのか?髪質なのか?どうしてもヌケ感のある可愛い感じに仕上がらず…、
どうしても「卑弥呼様!」って叫んでいるようなペターッとした髪型になっちゃうのが悩み。笑!

ヘアデザインクリエイター <エアリーメイキング>無香料なら、ヌケ感のある絶妙なスタイルが出来ると聞いて!!!
実際に試してみます!




▲商品が届きました。
実はスプレイタイプって、色々べたつくし、固まって付いちゃうし、ちょっと苦手なのです。。。



▲大きさはたっぷり!大きめです。
これで650円はコスパ◎です!
男性でも使えちゃいそうなカッコイイデザインですよね!



▲成分はこんな感じ。
使用方法は、15cmほど離して使用し、髪にもみ込む様に使うのがポイント!



▲ちょっと大きめなので、手のちっこい私には使い難いかも?




▲最近のスプレイタイプってガス抜きとか、捨てる時のことまで考えられているんですね!感動!


さて、実際に使ってみます。

▲before.
なーんにも付けていない状態です。




▲after.
1プッシュ。
プシューッと。

とても軽い!!!
べたつかない!
本当に霧みたい!固まって付かない!

いつもスプレイした後は、洗面台がベタベタになっていてイラッとするんですが、それも無いです!
髪を固めている感覚が無い!その位さらっとした仕上がりなのに、キープ!

「ミクロ霧」という独自のシステムを採用。
新採用ノズルや薬剤などの組み合わせにより、霧が細かく、噴霧の勢いを優しくしています。
髪と髪の間を点でつないでいるので、ふわっとした仕上がりに!

さらに、髪に活力を与える毛髪保護成分を5種類(ホホバ種子油、ヒマワリ種子油、アボカド油、ヘーゼルナッツ種子油、ラベンダー油)も配合し、ヘアスタイルを美しく整えます。

これなら私でも絶妙なヌケ感スタイルに!!!


モニターさせて頂き、ありがとうございました。
最後まで愛用させて頂きます。


@コスメにも投稿中!


VO5のモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




懸賞・プレゼント ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

最新記事

最新コメント

プロフィール

テスト_2

Author:テスト_2

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
お気に入り




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ポチカム ポイントキャンペーンに参加しています!
ポチカム参加中



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


▲ここからの登録で250P GET♪毎日お得におこづかい♬



フリーエリア
ブロともさん♪♪
ブロとも受付中♪

この人とブロともになる