(当選レポート)コスメデコルテ ホワイトロジスト ブライト エクスプレス

コーセー様よりコスメデコルテホワイトロジスト ブライト エクスプレス (40ml)のモニターをさせて頂きます!

------------------------------------------
モニター商品:
コスメデコルテ ホワイトロジスト ブライト エクスプレス
40mL
15,000円(税抜)
付けかえ用 40ml 14,500円
---------------------------------

現品をモニターさせていただきました。



▲私が今愛用しているのは、実はコスメデコルテ「リポソーム トリートメント リキッド」。
とても気に入っています。
今回、モニターさせて頂くのは、同じくコスメデコルテの「メラニン研究の末たどりついた次世代型の美白美容液」!
私がもっとも苦手で分からない「美白」…。
化粧水と一緒に使ってみます!




▲商品が届きました。
とってもかっこいいデザインです。



▲メラニン研究の末たどりついた次世代型の美白美容液!
最先端のサイエンス・美白テクノロジーをつぎ込んだ商品だそうです!すごいですね…。

メラニンが塊として存在する「メラノコア」が、目に見えるシミ・色ムラなんだそうです。
その点に着目して、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ美白美容液です。



▲本体もとってもキラキラキレイ。
高級感が半端有りません。
実際、15,000円で私にとっては高級なのですが。



▲成分はこんな感じ。



▲中には、使用方法や、説明が入っていましたよ。

つまりは、シミの根源をなくす為に力を発揮するブライトコライザーという成分を配合した美容液で、メラニンを作り出す部分の働きを押さえ込むって感じかなぁ???
表面だけではなく、肌の奥に潜むシミの根源に働いてくれるのはかなり嬉しい!



▲使用方法はとっても簡単。
化粧水の後に適量を使います。



▲ポンプの大きさも手にぴったりでとても使いやすいです。



▲とても良い香りで癒されます。フレッシュグリーンフローラルの香りだそうです。
香りでも高級感が感じられる…。

とても軽い感じでさらっと使用できます。嫌なベタつきはありません。

ただ、やはり美白の物って長期使用しないと効果が実感出来ませんね…。
年々、濃くなる目の下のしつこいシミにも良いようなので、長期で使ってみたいと思います。

3月になるとグンと紫外線の量も増えるそうです。
肌の表面だけではなく、内部にも気を配って、美白やUVケアもキチンと行ないたいと思います。


2月25日にイベントが開催されるそうです。
詳しくはイベントページを確認してみてね!
東京なので私は行けないけど…。

モニターとして選んで頂き、ありがとうございました!
最後まで愛用させていただきます!


@コスメにも投稿中!

コーセー様の案件に参加しています





懸賞・プレゼント ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

最新記事

最新コメント

プロフィール

テスト_2

Author:テスト_2

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
お気に入り




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ポチカム ポイントキャンペーンに参加しています!
ポチカム参加中



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


▲ここからの登録で250P GET♪毎日お得におこづかい♬



フリーエリア
ブロともさん♪♪
ブロとも受付中♪

この人とブロともになる