(当選レポート)スティーブンノル プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミストカール

コーセー様よりスティーブンノル プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミストカールのモニターをさせて頂きます!

------------------------------------------
モニター商品:
スティーブンノル プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミストカール
250ml
1,300円
レフィル 230ml 1,000円(個人調べ)
---------------------------------

現品をモニターさせていただきました。


過去にモニターさせて頂いた同シリーズ商品(現在愛用中)のレポートはこちら▼
◎womedia.プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト リッチモイスト(しっとりタイプ)
商品 ┃ レポート1






▲商品が届きました。
洗い流さないヘアトリートメント、アイロン前のプレ美容液です。

現在愛用中のレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト リッチモイストと同シリーズですが、こちらは「ふんわりツヤカール」を演出します。

コテなどを使って髪を巻く人にはぴったりです!



▲スプレータイプなので、手も汚れないし、髪全体に行き渡って良いんです!!!
そして、なかなかの大きさなのでコスパも◎です!



▲成分はこんな感じ。
エアリーカール成分配合で、ベタつきなどはなく、髪表面の膜感、パリパリとした硬さもなく、ふんわり軽やかで空気感のある見た目としなやかな手触りを実現するそうです!カールもしっかり持続しますよー。



▲現在愛用中の物と比べてみると、デザインもそっくり。
色が逆になっていますね。可愛い。



▲使い方も一緒。
ノズル部分にロックがかかっていますので、右に倒して使用します。




▲本体の大きさの割には、手にフィットするスプレー部分で、とっても使いやすいです。



▲髪にかけてみました。
写真左側が濡れているのは分かりますかね???
スプレーでシュッとかけるので、髪に広がります。

さらに、高級感のあるフローラルフルーティウッディの香りがとってもいい!!!
癒されます。意外に、私の一番のお気に入りポイントは香りかもしれない…。



▲まずは、before.
とはいっても、髪にスプレーして乾かした状態です。
先にスプレーして乾かして、コーティングをして守るイメージですね。

少しだけ、パリッとした仕上がりかも。
ちょっぴり糊っぽさはある、かな。



▲after.
コテで簡単に巻いてみました。

見事にくるん♪くるん♪
私の髪、超ストレートでコテで巻いてもなかなか巻かないんですけど…いい感じ!

キレイに仕上がる、簡単に仕上がるだけでなく、180℃のアイロン(コテ)やホットカーラーの熱から髪を守る、熱プロテクト処方を採用しているのはとっても良いですね!

高浸透モイスチュアカプセル配合で、乾燥・パサつきの気になる傷んだ髪も内部から補修するそうなので、
「守って、補修して、キレイにして、キープする!」
とっても良いのではないでしょうか?

巻くのがいつも面倒で(ストレート過ぎて)、ヘアアレンジをサボっていましたが、今度からはヘアアレンジの幅が広がりそうです!


キャンペーンも色々開催中です!
スティーブンノル プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミストカール20,000名様にサンプルプレゼントキャンペーン!
応募期間:2017年2月16日(木)~4月30日(日)

Instagram に「#skny_hairsnap」 を付けてヘアアレンジを投稿するとスティーブンノルニューヨークサイト内にあなたの投稿も掲載されるかも!キャンペーン!

私も応募しましたよー。笑。
Instagramはしていないので無理ですが…。

モニターとして選んで頂き、ありがとうございました!
最後まで愛用させていただきます!


@コスメにも投稿中!

コーセー様の案件に参加しています





懸賞・プレゼント ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

はじめまして!コメント失礼します!
どのモニター記事を見てもわかりやすくてすごいなぁと尊敬します!
私もコスメモニターをしているのですが、womediaが本当にあたりません・・・
当たるコツとかってありますか?(><)

>ハルさん

はじめまして!ハルさん!
コメントありがとうございます。
褒めてもらえて嬉しくなっちゃいます!笑。

当たるコツ?は正直全く分かりませんが…、womediaさんは最初全然当たらなかった気がします。
1つ当選すると、当たりやすくなった気がします。
大人数募集の物からチャレンジしてみては?

ハルさんのブログも見てみたいな〜。もし良ければ教えてくださいね!
当選しますよーに☆

最新記事

最新コメント

プロフィール

テスト_2

Author:テスト_2

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入り




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ポチカム ポイントキャンペーンに参加しています!
ポチカム参加中



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


▲ここからの登録で250P GET♪毎日お得におこづかい♬



フリーエリア
ブロともさん♪♪
ブロとも受付中♪

この人とブロともになる