(当選レポート)第二広報室.鎮(shi zu me)

第二広報室さん経由で鎮(shi zu me)をモニターさせて頂きます!

モニター商品:
鎮(shi zu me)
10g×2・1,728円
50g・4,104円
120g・8,424円(ポンプタイプ)

現品(50g)をモニターさせていただきました。




▲商品が届きました。
鎮(shi zu me)て、すごいネーミングですよね!
シンプルなデザインですが、青がとても映えて綺麗です。



▲知らないうちに肌老化を引き起こす「隠れ炎症」に着目した薬用美容液ジェルです。
私は、敏感肌なので、「隠れ炎症」という言葉は聞きのがせません!
炎症で、肌老化を促進しているなんて驚きです。



▲「隠れ炎症」は、40代になると一気に目に見える様になるようです。
30代までは、その名の通り、隠れているんですね。

なので、「隠れ炎症」は目に見えていない内に、鎮めておく。
すぐに目に見えて激変!というよりは、未来の自分への貯蓄かもしれません。



▲うるおい、バリア機能、キメ、くすみとムラで、数値の結果が出ています。

酵母エキス配合で肌の不調を寄せ付けないそうです。敏感肌にはとても嬉しい。
さらにヒアルロン酸、コラーゲンなどの保湿成分、ハリ付与成分などを配合し、今の肌をもっと美しく輝かせます。


▲成分はこんな感じ。
ちょっと難しくて分かりませんが、有効成分のグリチルリチン酸ジカリウム、ヘテロサイドが配合されているそうです。



▲本体も、美しいブルー色。
スパチュラを使って使用するジャータイプ。



▲1回の使用分は、パール粒2つ分くらい。
化粧水の後、乳液やクリームの前に美容液として使用します。



▲乳白色で、とってもぶるぶる。
香りはとくにしません。



▲手に、とってみると、思ったよりも多め?
でも、使用して思ったのですが、ケチらず、たっぷり使うことがオススメ。
とってもお肌がもっちりします。



▲保湿効果も高いと思います。
伸ばすと、まるで乳液?クリーム?と思うほど。

何度もいいますが、お肌がとってももちもちします。
乾燥肌にもいいかも。

朝にたっぷり使うと、少し化粧がヨレてしまったので、夜にたっぷり、朝はさらっと使用するのがオススメかな〜?



▲毎日の習慣にするため、定期購入も出来る様です。
未来の自分のために、毎日使用するのは、とてもいいかも。

明日の自分も、すでに未来の自分ですもんね。
コツコツと使用し、お肌もバリアして今も助ける。
結果がすぐに出ませんが、とても良い商品だと思います。

レポートさせていただき、ありがとうございました!
最後まで愛用させて頂きます!

@コスメにも投稿中!


第二広報室




懸賞・プレゼント ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

最新記事

最新コメント

プロフィール

テスト_2

Author:テスト_2

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
お気に入り




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ポチカム ポイントキャンペーンに参加しています!
ポチカム参加中



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


▲ここからの登録で250P GET♪毎日お得におこづかい♬



フリーエリア
ブロともさん♪♪
ブロとも受付中♪

この人とブロともになる