(当選レポート).履いた瞬間から-5cm!脚を細く長く、 理想の美脚ラインを作る着圧ストッキング 「メディキュット スレンダーマジック」

メディキュット様よりスレンダーマジックのモニターをさせて頂きます!

----------------------------------------------------
モニター商品:
スレンダーマジック
サイズ:M/L、L/LL
3カラー(ヌーディベージュ / ライトベージュ / ナチュラルブラウン)
オープン価格
----------------------------------------------------

現品(M/L、ヌーディベージュ)をモニターさせて頂きました。




▲商品が届きました。
薄いパッケージで、コンビニとかにも置いてありそう。
パッケージですでにTOTAL-5cmを謳っちゃうとか凄い!



▲TOTAL-5cmの理由は、人体工学に基づいて作られた形と着圧。
足首16hPa、ふくらはぎ 13hPa、ひざ上10hPa の段階圧力設計で、心地よい着圧を実現!

さらに、ストッキングの一番の大敵、伝線しにくいノンラン加工や抗菌防臭加工を採用しています。




▲指先部分も綺麗に見える工夫が!
足の爪部分って伝線し易いですし、このような工夫は嬉しい。



▲色もとってもナチュラル。
ザ・履いてます!って感じにならない、綺麗な色。素肌に近いと思います。




▲全体を見てみましょう。
M/Lですが、思ったより小さめ???いつもSの私でぴったりです!
股部分の空間も嬉しい設計。



▲実際に履いてみました。
足先が私には少し細かったかなー???
私、べた足・平足なので…。




▲でも、色がすごく綺麗!
私のきたない足が綺麗に見えちゃいます!すっごく嬉しい!

さらに、履く時に驚いたのですが、本当に着圧強い???って思えちゃうほど伸びるので、履き易い!!!
生地もしっかりしているので、伝線しにくいのも納得。

でも、キチンと履くと、やっぱり着圧あるんだなーって実感するフィット感。
さすが、メディキュットさん!!!

これは確実にリピートですね。
とても気に入りました。
3足とか、5足とかセットが欲しいくらい!

これから春に向けて、タイツは卒業の季節になってきますが、これからはこのストッキングに大活躍してもらいたいと思います。



モニターさせて頂き、ありがとうございました。
最後まで愛用させて頂きます。


@コスメにも投稿中!


メディキュットのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




懸賞・プレゼント ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

最新記事

最新コメント

プロフィール

テスト_2

Author:テスト_2

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
お気に入り




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ポチカム ポイントキャンペーンに参加しています!
ポチカム参加中



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


▲ここからの登録で250P GET♪毎日お得におこづかい♬



フリーエリア
ブロともさん♪♪
ブロとも受付中♪

この人とブロともになる