(当選レポート)★リニューアル★Macchia Label 薬用クリアエステヴェール(オークル)

第二広報室さん経由で株式会社JIMOSさんよりマキアレイベル 薬用クリアエステヴェール/オークルをモニターさせて頂きます!

モニター商品:
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール/オークル
25ml・4,216円(税込)
全5色(ナチュラル/オークル/ライトナチュラル/ピンクナチュラル/タンオークル)
SPF35・PA+++

現品(25ml・オークル)をモニターさせていただきました。

過去にもモニターさせて頂いたことがあります。
過去のモニターはこちら▼
◎ブログモニター.マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール/オークル
商品 ┃ レポート1

◎第二広報室.Macchia Label(マキアレイベル) 薬用クリアエステヴェール(オークル)
商品 ┃ レポート1





▲今回届いた商品は、15周年でしょうか?限定パッケージ?のお花が大胆にプリントされたデザインでした。
いつも白くシンプルなイメージをもっていたのでびっくり。
リニューアルされた第4世代の薬用クリアエステヴェールです!



▲開けてみると、本体チューブもお花のデザインでした。

過去のモニターで、白のマットデザインだとすぐに汚れちゃう!と言っていたのですが…、
このパッケージならツヤのある花のデザインで、白の汚れに対する改善がされています。
※あくまで限定パッケージなので、実際のマットさが改善されているかは分かりませんが…。

私は、この花のデザイン、嫌いじゃないですよー!



▲ただ、なんだろう?少しコンパクトになった印象?
でも、同じく25mlなので、気のせいなのでしょう。
ポーチには入れ易くなった気がする…。

調べてみたら、少し縦に長くなっていました。蓋も改良されて中身が漏れ難くなったそうです!



▲成分はこんな感じ。
美容液成分を62%配合したリキッドファンデーション!半分以上が美容成分ってすごいですよね!
敏感肌の私でも安心して使用出来るんですよ!

美容液成分が68種類…、また増えている!!!笑。
レポートさせて頂く事に、種類が増えているんですよ!
向上パワーが凄過ぎます!



▲1回の使用量があずき大1個分という少なさも魅力。

機能性の高い保湿力で、乾燥肌にもばっちりですし、美白効果がすごいんです!
SPF35・PA+++で、しみ・そばかすをばっちり防ぎます。

今回のリニューアルで、シワ・黄ぐすみまでカバーし、エイジングケアも可能になりました!
紫外線はもちろん、近赤外線と大気汚染物質もカットするので、春に向けて、良いかも!




▲オークルの色はとってもナチュラルに仕上がるので気に入っています。
しかし、やっぱり使えば使うほど、下地が面倒に感じちゃう。。。

下地を塗ってからのファンデなのは分かっているのですが、是非!下地機能も入ったものを期待します!



▲ほら!とってもナチュラル。

顔に使用した際に、もしかしたら、オークルではなくて、ナチュラルカラーでもいいかも?と思い始めています。
明るい肌を目指したくなります^^

長時間よれないですし、保湿成分もばっちり。
リニューアルしてさらにパワーアップした感じをばっちり感じ取れました!

レポートさせていただき、ありがとうございました!
最後まで愛用させて頂きます!

@コスメにも投稿中!


第二広報室




懸賞・プレゼント ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

最新記事

最新コメント

プロフィール

テスト_2

Author:テスト_2

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
お気に入り




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ポチカム ポイントキャンペーンに参加しています!
ポチカム参加中



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


▲ここからの登録で250P GET♪毎日お得におこづかい♬



フリーエリア
ブロともさん♪♪
ブロとも受付中♪

この人とブロともになる