(当選レポート)ビフェスタ クレンジングシート オイルイン

株式会社マンダム様よりビフェスタ クレンジングシート オイルインのモニターをさせて頂きます!

------------------------------------------
モニター商品:
ビフェスタ クレンジングシート オイルイン
40枚
550円
---------------------------------

現品をモニターさせていただきました。



▲商品が届きました。
40枚もたっぷり入ったW洗顔不要のオイルインふきとりメイク落としシートです。



▲開封すると本体はとってもシンプルで素敵なデザイン。
見えるところに置いておいても、オシャレです。



▲オイルインなので、ウォータープルーフのマスカラもするんと落としちゃいます。
でも、肌へのやさしさも考えられてて、摩擦低減処方。無香料、無着色です。



▲成分はこんな感じ。
日本製なのも嬉しい。



▲開けてみると、最初はキチンと密封された状態でした。
プラスチック部分の蓋をオープンすると…、



▲とっても出し易ーい!
拭き取りを使う時って、とにかく面倒な時、時間が惜しい時が多い気がする。
なので、出し易さはとっても重要!笑。



▲シートは思ったよりもひたひたではない?!
水分が滴ったり、べちゃべちゃではない。
なのに、濡れている…。不思議。



▲シートがとっても大きい。
液をたっぷり含んだ肌あたりのいいやわらかな大判(15cm×20cm)シートを採用しているそうです。
ほんのり香るのはスクワランの香りかな?


実際に落としてみます。※汚くてごめんなさい。

▲本日はマスカラをしていなかったラフメイクだったのですが、たった1回するりとしただけでこんなに落ちたー!
こんなにメイクしてたっけ?笑。

肌あたりも良くて、シート自体が柔らかい!
ひっかかったりして痛い!シートががさつくよーってことは無かった。

1枚ですっきりメイクが落ちた!
癖で2枚目を使用したのですが、何も付きませんでした。つまりは1枚で綺麗に拭き取れたってことですよね。

拭き取った後も顔がパリパリにならなかった!
すぐに洗顔しなきゃー!っていつもなら焦るんですが、
これはW洗顔不要。しかも、メイク落しから化粧水までこれ1枚でOKでした。

すぐに寝れますね^^これは、飲み会の後に最適なんじゃ…?笑。

ちなみに、朝のふき取り化粧水としても使えます。
旅行先などでも活躍しそうです。
1つあると安心ですね^^


モニターとして選んで頂き、ありがとうございました!
最後まで愛用させていただきます!


@コスメにも投稿中!

マンダム 様に商品をいただき、モニターに参加しています





懸賞・プレゼント ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

最新記事

最新コメント

プロフィール

テスト_2

Author:テスト_2

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
お気に入り




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ポチカム ポイントキャンペーンに参加しています!
ポチカム参加中



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


▲ここからの登録で250P GET♪毎日お得におこづかい♬



フリーエリア
ブロともさん♪♪
ブロとも受付中♪

この人とブロともになる