(当選レポート)ブロネット.爆汗湯 ソーダスカッシュの香り

ブロネットさんを経由し、爆汗湯 ソーダスカッシュの香り のモニターをさせて頂きます!

------------------------------------------------------------------
モニター商品:
爆汗湯 ソーダスカッシュの香り
60g
240円
------------------------------------------------------------------

現品をモニターさせて頂きました。

印象的なパッケージで、とても気になっていたシリーズです。
ただ、最初に謝っておきます。

イラストを見て、とても強い感じ?
赤い熱湯風で罰ゲームで使う風な?商品だと、ずーっと思っていました。

ち、違った…。
毎日でも使えちゃいそうな、香りのよい、気持ちのよいバスタイムがおくれる入浴剤でした。



▲商品が届きました。
脂肪分解酵素配合の入浴剤。
ダイエット時には最適かしら?



▲成分はこんな感じ。
6種類のホット成分や引き締め成分などが配合されています。
[ ゲルマニウム(保湿成分)
温泉ミネラル(すべすべ成分)
トウガラシエキス/ショウガエキス(ホット成分)
岩塩(ひきしめ成分)
ホットジンジャーの香り:ガラナエキス(ひきしめ成分)
ソーダスカッシュの香り:マグマ泥(ホノライト)(保湿成分) ]



▲炭酸ガスがはじけてパチパチいうのが特徴です。
パチパチする粒が見えます。
開けると、甘いソーダスカッシュの香りで美味しそう。笑。
こういうお菓子ありましたよね?




▲お風呂に入れたとたんにパチパチ、パチパチ。笑。
子供はきっと大好きだろうなー。



▲淡いソーダのような色になりました。
にごり湯タイプで白くなっています。

ソーダスカッシュの香りは若干強め。
リラックスというか…、楽しい?笑。

どれだけ熱く感じるのか、恐々でしたが、全然大丈夫!
ゲルマニウムや温泉ミネラルから考えると、じんわーりって感じですね。

じっくりじわじわ、ぽかぽか。
とても気持ちよく入浴出来ました。

お風呂上がりのぽかぽか時間がちょっと長かったかも!
毎日使ってもいいなと思える商品でした!
お子さんと一緒に入るのが楽しくてオススメかも?

モニターさせて頂き、ありがとうございました。
今度友人にプレゼントしてみようかな、と思います。


@コスメにも投稿中!


牛乳石鹸共進社株式会社 さんのブログリポーターに参加中♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!




懸賞・プレゼント ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

最新記事

最新コメント

プロフィール

テスト_2

Author:テスト_2

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
お気に入り




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ポチカム ポイントキャンペーンに参加しています!
ポチカム参加中



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


▲ここからの登録で250P GET♪毎日お得におこづかい♬



フリーエリア
ブロともさん♪♪
ブロとも受付中♪

この人とブロともになる