(当選レポート)ブロネット.Miimeow ピーリングジェル

ブロネットさんを経由し、Miimeow ピーリングジェル のモニターをさせて頂きます!

------------------------------------------------------------------
モニター商品:
Miimeow ピーリングジェル
150ml
1,800円
------------------------------------------------------------------

現品をモニターさせて頂きました。



▲商品が届きました。
猫ちゃんがかわいいデザインです。




▲口コミって大事ですよね!ステッカーも貼られていました。(曲がってましたけどw)




▲成分はこんな感じ。
日本製なのも嬉しいです。





▲少し白い乳白色です。
香りはとくにしません。

洗顔後に肌に軽くつけて、やさしくなでるだけで、古い角質や角詮など酸化した余分な皮脂の汚れがモロモロと出て来ます。

乾いた状態の方がモロモロが出て来る感じがありましたが、肌が濡れていても使用できます。



▲くるくるすると、白いモロモロがすぐに出て来ました。
ジェル状だったものも、まるでお水のように液状化します。
調べてみると、水をベースにしているそうです。

洗い流した後は、びっくりするほどツルツル。
ずっと撫でていたくなるほどです。ビタミンC配合だからかな?

顔だけではなく、身体にも使用出来ます。
皮脂のたまり易い部分に使用するのを個人的にはオススメします。

敏感肌の私も安心して使用できました。
ピーリングといっても、スクラブタイプではないので、肌に極力刺激を与えず、老廃物質はあるところにだけ働きます。
さらに、石油系界面活性剤や、鉱物油、エタノール、パラベン、合成香料、合成着色料は入っていません。
安心して使用できます。


モニターさせて頂き、ありがとうございました。
最後まで愛用させて頂きます。


@コスメにも投稿中!


U STYLE株式会社さんのブログリポーターに参加中♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!




懸賞・プレゼント ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

最新記事

最新コメント

プロフィール

テスト_2

Author:テスト_2

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入り




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ポチカム ポイントキャンペーンに参加しています!
ポチカム参加中



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


▲ここからの登録で250P GET♪毎日お得におこづかい♬



フリーエリア
ブロともさん♪♪
ブロとも受付中♪

この人とブロともになる