(当選レポート)ブロネット.マイサロン ヘアカラーティント

ブロネットさんを経由し、マイサロン ヘアカラーティント のモニターをさせて頂きます!

------------------------------------------------------------------
モニター商品:
マイサロン ヘアカラーティント
6ml(約60回分)
1,300円
全1色(ダークブラウン)
------------------------------------------------------------------

現品をモニターさせて頂きました。

加齢にともない、白髪って悩まされますよね…。
たまに見つけちゃうと、一気にテンションダウンします。笑。
分け目によって見えちゃったりするので、ヘアアレンジも偏っちゃったりして…。
でも、自分の白髪を認めたくもないのです。笑。



▲商品が届きました。
これは本当に白髪隠し用?と目を疑う可愛らしいパッケージです。



▲ピンポイントで、白髪に塗るヘアマスカラ。
しかも、隠すだけではなく、徐々に染まっていくという、とっても嬉しい商品!

洗い流す必要がなく、乾かすのもたったの15秒。
お出かけ前にさっと出来ちゃう手軽さがいいですね!



▲色はどんな髪色にもなじみやすいダークブラウンで、しかも、白い髪にしか染まらない!
他の黒い髪にだんだん馴染んでいくという素晴らしさ!すごいですよね!



▲本体の見た目も、まるでマスカラ?と思ってしまう…。
ポーチに入れておいても何の違和感も無い!



▲バナナ型ブラシ採用で、本当にマスカラみたいだった!間違えてもまつ毛には塗らない様に!!!

この形が分け目や生え際に塗りやすいそうです。

そうそう、開けて思ったのが、なーんにも臭くないんです!
染める時って、大抵ツーンとする臭いがするのに、特に香りがしません!無臭!無香料!


今回は、自分の髪ではレポートし難かったので、少し母にモデルになってもらいました。

▲before.
白い髪が目につきます。
染めた後に伸びた部分ですねー。当たり前ですが、地肌の近くから白くなるのが憎い。



▲スッとひとなでしてみました。
色が付いた部分、分かると思います。
ダークブラウンは、なかなか黒色に近いですね!



▲スッと軽く塗っただけで、目立たなくなりました。

髪に優しい天然植物成分が配合されていて、ノンパラベン、無香料、ノンジアミンの無添加処方で敏感肌でも安心。
洗い流す必要もないので、このままスプレイして、ヘアアレンジをしても何の問題もありません。
帽子をかぶっても大丈夫です。



▲使ってすぐに掻き揚げた時に少しだけ指に付いたようですが、たったこれだけ。
しかも、ぴりぴりする事はないし、痒くもならなかった!すぐに洗えば石けんで落ちました☆

1本で約60回も保ちますし、価格もプチプラで◎!
1本ポーチに入れておいて間違いないなと思いました!

1本2本目立って困っている人にはぴったりだと思います!

モニターさせて頂き、ありがとうございました。
最後まで愛用させて頂きます。


@コスメにも投稿中!


ミックコスモさんのブログリポーターに参加中♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!




懸賞・プレゼント ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

最新記事

最新コメント

プロフィール

テスト_2

Author:テスト_2

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入り




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ポチカム ポイントキャンペーンに参加しています!
ポチカム参加中



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


▲ここからの登録で250P GET♪毎日お得におこづかい♬



フリーエリア
ブロともさん♪♪
ブロとも受付中♪

この人とブロともになる