(当選レポート).サランラップ®に、イラストやメッセージを書くための専用ペン「サランラップ®に書けるペン」

旭化成ホームプロダクツ(株)様よりサランラップに書けるペンのモニターをさせて頂きます!

----------------------------------------------------
モニター商品:
旭化成ホームプロダクツ
サランラップに書けるペン 6色
¥1,058(個人調べ)
※3色セットもあります。
----------------------------------------------------

現品をモニターさせて頂きました。

今回がとても気になっていたサランラップに書けるペンのモニターをさせて頂きます。とっても画期的ですよね!




▲サランラップと6色のサランラップに書けるペン
が届きました。



▲サランラップはいつも愛用しています!
私が愛用しているのは少し短めタイプですね。
色々サイズがあるのもお気に入りです!



▲ペンも、ラップとお揃いのデザインになっていて可愛い!

ラップ自体に、メッセージや保存メモがかけちゃいます。
おにぎりの具材を描いておくのってとてもいいですね!分かり易い!

このペンは、安全性に考慮しており、間違って口に入っても大丈夫。
また、サランラップに書いて電子レンジで加熱しても大丈夫!
お水にも強くて、嫌な臭いもありません!

しかも、発色が良くてキレイ!
ペンですらすら描けるし、乾かす時間もたったの約40秒。

キャラ弁にも大活躍!
これは今後、キッチンに常備ですね!!!



それでは、今回は私のオススメ使用方法をレポートします!

まず、無地のお皿を準備。その上にラップをかるく付けます。


▲そして、お皿に模様を描く気持ちでデコレーション!描く面はピンと張った状態で。
とっても発色がよくて綺麗でしょ?にじみも少ないです。
※書き込む際は、濡れていないことを確認。



▲デコった後は、ラップをひっくり返してお皿にピタッと。
※いくら口に入っても大丈夫といっても、そのまま置くと食べ物に付いちゃうので注意。

これで、お家パーティの時に大活躍!
洗わないでいいエコ皿の完成!



▲濃い色のお皿にも、白色ペンもあるので、デコレーション!




▲出来た!!!
逆さまになることを考慮しておかないと行けないけど…
あっという間に可愛いお皿が出来ます!



▲このお皿ラップ(私はおさラップと呼んでいるw)の良い点は…、
こう食べ残しの際もとっても便利!



▲そのままラップを外して、キュッとまとめられます。
ソース系のお料理でも大丈夫だと思う!ハンバーグとか、ポテトとか!
食べきったら捨てる。残ったらまとめる!で、とっても便利です。



▲絵が苦手な人でも、ラップは透明なので、写して描く事も可能!



▲ほら!出来た!
文字は逆さ文字が難しいので、とくに下にお手本を敷いてトレースすることをオススメします。
誕生日なども一気に華やかになりますよー!

使い捨ての紙皿なども便利ですが、ゴミがかさばっちゃう。
これだと、水のエコ。そしてゴミの分量も少なくて済みます。
オリジネルで出来ちゃうし、お名前も勿論書けちゃう!
何より、可愛く、手抜き出来ちゃいます^^


モニターさせて頂き、ありがとうございました。
愛用させて頂きます。


旭化成ホームプロダクツ(株)のモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





懸賞・プレゼント ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

最新記事

最新コメント

プロフィール

テスト_2

Author:テスト_2

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
お気に入り




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ポチカム ポイントキャンペーンに参加しています!
ポチカム参加中



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


▲ここからの登録で250P GET♪毎日お得におこづかい♬



フリーエリア
ブロともさん♪♪
ブロとも受付中♪

この人とブロともになる