(当選レポート)DHC薬用ホワイトニングセラムUV

株式会社ディーエイチシー様よりDHC薬用ホワイト二ングセラムUVのモニターをさせて頂きます!

------------------------------------------
モニター商品:
DHC薬用ホワイト二ングセラムUV
30g
2,200円
SPF50+・PA++++
--------------------------------------------

現品をモニターさせていただきました。

UVケアの文字を色々な場所で見かける様になってきました。
だんだん、暖かくなってきましたもんね。

でも、UVケアって面倒なんですよねー笑。
簡単に出来ちゃうUVケアをモニターさせて頂きました。



▲商品が届きました。
SPF50+/PA++++で日中の紫外線をしっかりガードします!
さらに、美白ケアも同時に出来ちゃう。
さらに!さらに!朝のオールインワンのような使い方が出来ちゃう簡単アイテムです。



▲敏感肌でも使用できちゃうノンケミカルなので、私でも安心して使用できます。
肌にやさしい処方で、美容液効果がとっても高いです。
SPF50+/PA++++ほど高いUVケアで、敏感肌OKはとても嬉しいです。



▲朝のオールインワンとして、1本で「美容液」・「乳液」・「化粧下地」・「UVケア」の4つの機能が可能!
化粧水のあとはこれ1本でOK。かなり朝の時短になります。




▲希少な白いイチゴから抽出した、ホワイトストロベリーエキスを配合しています。天然成分配合。
「美白」・「肌あれ防止」・ 「保湿」 ・「エイジングケア」と、嬉しい効果の文字が並びます。



▲実際に使用してみます。
青く綺麗なパールで、パッケージが素敵です。



▲大きさはポーチに簡単に入るくらい。



▲ちょっとゆるめのテクスチャーかなー?と思いますが、パール1粒ほどでOK!




▲すっとぬれます。
圧塗り感がなく、とっても軽いです。
強い香りもなく、毎日気軽に使用出来そう。



▲下地の後のファンデーションをしても、全く白浮き無し!
日焼け止めというより、確実に美容液。
UVケア効果はがっつりですが、通常のクレンジングで落とせます。




▲毎朝、オールインワン+BBクリームで出社していましたが、
最近はDHC薬用ホワイトニングセラムUV+クリームファンデにしました。
こちらの方が綺麗に仕上がって満足、且つ、UVケア、美白ケアも出来て良いです。
シミの「予防」と「ケア」が一緒に出来ちゃうってことですもんね!

ファンデーションはパウダーより、クリームファンデやリキッドファンデの方が相性が良かったかな?(個人的感想)
1日中くずれにくくて、気に入りました。
UVケアにありがちな乾燥する感じもないし、とっても軽い!
これからの季節、愛用したいと思います。


モニターとして選んで頂き、ありがとうございました!


@コスメにも投稿中!

ディーエイチシー 様に商品をいただき、モニターに参加しています





懸賞・プレゼント ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

最新記事

最新コメント

プロフィール

テスト_2

Author:テスト_2

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
お気に入り




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ポチカム ポイントキャンペーンに参加しています!
ポチカム参加中



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


▲ここからの登録で250P GET♪毎日お得におこづかい♬



フリーエリア
ブロともさん♪♪
ブロとも受付中♪

この人とブロともになる