(当選レポート).毎日、調子がいい肌へ“ごくごく”浸透 新感覚のうるおい化粧水 アクアフォース

オルビス様より新・アクアフォーストライアルセットM(しっとり)のモニターをさせて頂きます!

----------------------------------------------------
モニター商品:
新・アクアフォース
トライアルセットM(しっとり)
1,200円
・ウォッシュ 20g
・ローション 40ml
・モイスチャー 14g
※L(さっぱり)タイプもあります。
----------------------------------------------------

現品をモニターさせて頂きました。



▲商品が届きました。
今回は3週間分の洗顔/化粧水/保湿液のトライアルセットをモニターさせて頂きます。




▲青緑?まるでお水のようなパッケージです。
HPを見ると、現物はもっとお水のような透き通ったデザインですよ!

『調子がいい肌』を演出します。
漠然とした表現ですが、これって一番嬉しい仕上がりかも。
朝起きて、肌の調子が良いと1日が気持ちいい!笑。



▲オルビスさんのアクアフォースは、なんと17年目。
ずっと使ってみたいなーと思っていました。



▲成分はこんな感じ。
乾燥しがちな肌をしっかりと整えるMタイプです。

『調子がいい肌』は、うるおいマグネットAQ、つまり角層0.02ミリの潤いで生み出されます。
0.02ミリって、どれだけ細かいんだよ!っと思いますが、つまりはお肌のスキマに入り易く、お肌はごくごく飲めちゃうってこと。
さらに、そのスキマを満たした状態で、うるおいを長時間キープします。



▲あとは、気持ちもUPぎみで!笑。
読んでみて、意外に出来てないなーと思いました。笑。




▲まずは、新アクアフォースマイルドウォッシュ。

白色で、とてもパールがかったキラキラさがあります。
香りは強く無く、ふんわりとリラックス出来る香りがします。



▲泡立てネットを使って泡立てると、もこもこの濃密泡が出来ました。
この泡がとにかく軽い!
顔にふんわりとする瞬間が一番気持ちがいい!
汚れや古い角質をやさしくオフします。
泡切れもよいです。しっかり泡は落とします。



▲つぎは、新アクアフォースローション。

こちらも香りは強くなく、本当にお水のよう。
肌に吸い込まれていくような浸透感。すーっと吸い込まれます。
うるおいモチモチ肌に仕上がります。



▲仕上げは、新アクアフォースモイスチャー。

少しとろっとしています。うるおいをキープし、すべすべの肌触り。

ただ、私の肌にはさらにクリームも欲しいところ。
何度もアクアフォースモイスチャーを使っちゃいました。
私の肌が乾きすぎて、水分を欲しているのかも?
3週間がっつり使ってみたいと思います。

仕上がりはもっちりすべすべ。
良い意味でお水みたい。とっても使いやすい。敏感肌でも安心です。

モニターさせて頂き、ありがとうございました。
最後まで愛用させて頂きます。


@コスメにも投稿中!


オルビスのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





懸賞・プレゼント ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

最新記事

最新コメント

プロフィール

テスト_2

Author:テスト_2

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
お気に入り




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ポチカム ポイントキャンペーンに参加しています!
ポチカム参加中



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


▲ここからの登録で250P GET♪毎日お得におこづかい♬



フリーエリア
ブロともさん♪♪
ブロとも受付中♪

この人とブロともになる