(当選レポート)ブロネット.ベルサイユのばら ジェルペンシルアイライナー

ブロネットさんを経由し、ベルサイユのばら ジェルペンシルアイライナー のモニターをさせて頂きます!

------------------------------------------------------------------
モニター商品:
ベルサイユのばら ジェルペンシルアイライナー
1,200円
全2色(ブラック/ブラウン ※プリンセスアントワネット)
------------------------------------------------------------------

現品(ブラック)をモニターさせて頂きました。


過去に、同シリーズのリキッドアイライナーをモニターさせて頂いたことがあります。
過去のレポートはこちら▼
◎ブロネット.レディオスカル リキッドアイライナー(ブラック)
商品 ┃ レポート1



▲商品が届きました。
何度見ても、このシリーズのパッケージのインパクトがすごい!笑。
とっても目立ちます。



▲しかし、本体はシンプルで大人っぽいデザイン。

今回のこのジェルペンシルアイライナーは、前回レポートしたリキッドアイライナーよりも細い印象。
よりコンパクトに感じられます。



▲ジェルペンシルアイライナーなのに、ウォータープルーフ仕様。涙・水・汗に強いです。

カニナバラ果実油・オリーブ果実油・マカデミア種子油等のボダニカル成分をはじめとした美容成分が9種も配合されているので、デリケートな目の周りをケアします。



▲キャップを外してみると、とっても細い。



▲回すと、少しずつ芯の部分が出て来ます。
一度出すと戻せないのが注意!!!

直充式ジェル芯と言って、滑らかなかき心地を実現するために芯を作って入れているのではなく、中にアイライナーの液を流し込んで芯にしているからみたい。

滑らか過ぎて、出しすぎると脆いってことかな?


実際にかいてみます。

▲とってもするするかけちゃって、感動!!!
1.5mmのジェル芯でとろける描き心地は、本当!
なかなか濃いブラックです。

ペンとか、インクというより、エンピツやクレヨンに近いかき心地なんだけど、すごく、するするかけます!

とっても細いので、目のキワにかくのもとっても簡単。
なのに、目尻の細いラインもピンッとかけちゃいます。

インクじゃないから、力加減で濃淡を付けれている気がするし、乾くのも早い!ってか、乾くの表現は必要ないかな?



▲かいた瞬間に水につけても大丈夫!
すぐにサラサラな仕上がりで、ウォータープルーフ仕様はとても嬉しい!




▲キワに入り込んでくれる感じがすごくて、綺麗なラインが一発でかけました。
滲まないし、こんなに濃いブラックなのに、ナチュラルに仕上げられます。

とーっても気に入りました!
ジェルペンシルアイライナー、優秀です!コスパも◎です!
ブラウンの色も気になります!今度買ってみようと思います。

モニターさせて頂き、ありがとうございました。
最後まで愛用させて頂きます。


@コスメにも投稿中!


バンダイ クレアボーテ のブログリポーターに参加中♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!




懸賞・プレゼント ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

最新記事

最新コメント

プロフィール

テスト_2

Author:テスト_2

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
お気に入り




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ポチカム ポイントキャンペーンに参加しています!
ポチカム参加中



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


▲ここからの登録で250P GET♪毎日お得におこづかい♬



フリーエリア
ブロともさん♪♪
ブロとも受付中♪

この人とブロともになる