(当選レポート)ブロネット.バイタルコンディショニングローション(200ml)

ブロネットさんを経由し、バイタルコンディショニングローション(200ml) のモニターをさせて頂きます!

------------------------------------------------------------------
モニター商品:
バイタルコンディショニングローション(200ml)
定価(税込): 7,350 円
200ml
2~3ヶ月分
------------------------------------------------------------------

現品をモニターさせて頂きました。



▲商品が届きました。
プラセンタをたっぷりと配合した美容液化粧水です。



▲アンチエイジングにぴったり。
プラセンタは北海道産サラブレッド馬の物で、必須アミノ酸や酵素など、肌に必要な成分がたっぷり配合されています。
さらに、コラーゲンやヒアルロン酸で、潤いを与え、保湿もばっちりです。



▲本体は、なかなか大きめ。
たっぷり使えそうです。
さらに、美容液+化粧水だと思えば、コスパも◎ですね!



▲成分はこんな感じ。
日本製なのも嬉しいです。



▲プラセンタってよく耳にしますが、質にはばらつきがあるみたいですね。全く知りませんでした。
このバイタルコンディショニングローション に配合されているのは、なんと最高峰!効果も期待できます。



▲素肌力を上げることは、代謝を上げることだそうです。
代謝を上げるって、難しいですよね!
天然植物・果実由来の成分、さらに無香料・無着色・無鉱物油・パラペンフリーで、敏感肌の私でも安心して使用できそう。毎日使って代謝を上げましょう!



▲使用方法はとっても簡単。
洗顔後にすぐに美容液化粧水を使用します。



▲手にとってみると、すごい浸透力!
ぐんぐん吸い込む感じに感動。

たっぷりのプラセンタですが、嫌な香りは一切なく、無臭に近い感じ。
少しとろっとしていて美容液成分も感じられます。

保湿力もなかなかで、しっとりとします。

1回でたっぷりと使用できる容量も魅力的で、毎日気軽に使用できそう!
ベタつきも無いし、朝も夜も使いやすそうです。


モニターさせて頂き、ありがとうございました。
最後まで愛用させて頂きます。


@コスメにも投稿中!


株式会社 サイエンスボーテさんのブログリポーターに参加中♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!




懸賞・プレゼント ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

最新記事

最新コメント

プロフィール

テスト_2

Author:テスト_2

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
お気に入り




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ポチカム ポイントキャンペーンに参加しています!
ポチカム参加中



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


▲ここからの登録で250P GET♪毎日お得におこづかい♬



フリーエリア
ブロともさん♪♪
ブロとも受付中♪

この人とブロともになる