(当選レポート)ブロネット.カリプソ マジックコンシーラー

ブロネットさんを経由し、カリプソ マジックコンシーラー のモニターをさせて頂きます!

------------------------------------------------------------------
モニター商品:
カリプソ マジックコンシーラー
6g
1,400円
全2色(サーモンベージュ/ピンクベージュ)
------------------------------------------------------------------

現品(サーモンベージュ)をモニターさせて頂きました。



▲商品が届きました。
パッケージは若干ホラーな気もしますが…、お店で目を魅くこと間違いなし!
受賞シールもたっぷりで、口コミの良さが見えます。



▲成分はこんな感じ。日本製なのが嬉しい。
保湿成分(ローヤルゼリー・アロエエキス・ヒアルロン酸)もたっぷり配合されていて、パリ付くことはありません。

また、配合されているパウダー効果で綺麗に見える肌を演出するので、コンシーラーですが、ハイライトとしても使用できます。



▲本体は、オレンジっぽい可愛らしいデザイン。
サーモンベージュなので、オレンジ色なのかな?
2色展開ありますが、サーモンベージュは濃い色の方です。



▲大きさはマスカラくらい。ポーチに入れておき易いです。



▲中身は口紅のようなチップタイプになっていて、気になるところにちょんと置き、トントンとのばして使用します。


実際に使用してみます。

▲手にほくろがあったので、ほくろが消えるのか?実験。笑。
色は思ったよりも明るめ???と思ったのですが、トントンと伸ばすととっても馴染みます。



▲薄くなりました。
ちょっと光を集めすぎちゃったかな?感は否めませんが、薄く隠せたのは事実です。

下地のあとに、使用し、その後にファンデーション、仕上げのパウダーをしました。

ファンデーションはパウダーの方が相性が良かった気がします。
リキッドだと少しパフで折角のコンシーラーを落としてしまったので。

色が抜群に馴染みます。
パリパリとすることは無かったです。

私は目の下のくま隠しや、ホウレイ線を隠すのに使用しました。
圧塗りしなくても全体的に使用するのがオススメかな?と思います。


モニターさせて頂き、ありがとうございました。
愛用させて頂きます。


@コスメにも投稿中!


株式会社アクアキューブ さんのブログリポーターに参加中♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!




懸賞・プレゼント ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

最新記事

最新コメント

プロフィール

テスト_2

Author:テスト_2

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入り




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ポチカム ポイントキャンペーンに参加しています!
ポチカム参加中



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


▲ここからの登録で250P GET♪毎日お得におこづかい♬



フリーエリア
ブロともさん♪♪
ブロとも受付中♪

この人とブロともになる