(当選レポート).チョコラBBシリーズ最多の成分配合!だるい全身の疲れに速攻ケア!「チョコラBBゴールドリッチ」

エーザイ株式会社様よりチョコラBBゴールドリッチのモニターをさせて頂きます!

----------------------------------------------------
モニター商品:
チョコラBBゴールドリッチ
50ml
698円
----------------------------------------------------

現品(2本)をモニターさせていただきました。




▲商品が届きました。
「だるい全身の疲れに速攻ケア!」や「滋養強壮に」など、栄養ドリンクとしての文字が並びます。
栄養ドリンクって、おじさんが飲んでいるイメージでしたが、これはチョコラBBシリーズの女性にも嬉しい栄養ドリンク!女性としては、とっても購入し易いです。



▲成分は、使用上の注意はこちら。
摂取する前にはきちんと読みましょう。
製造販売元が、薬で有名な富山県なのも、なんだか信頼できます。(個人的感想です)

成人(15歳以上)は1日1本が目安です。
滋養強壮や食欲不振、肉体疲労にも効果があるようです。
カフェインが入っていたので、私は朝にいただきました。



▲どこが女性にも嬉しい栄養ドリンクなの?というと…、
チョコラBBシリーズ最多16種類の成分を配合しています!
例えば、女性にも嬉しい6つの生薬(トウキ・ニンジン・ショウガ・クコシ・リュウガンニク・ローヤルゼリー)が配合されていたりするのも嬉しいポイント!美にも特化しております!
女性開発者が考え抜いたそうですよ!



▲中身を開けると瓶が出て来ました。
とってもしっかりしたパッケージです。高級感がすごいです。
(個人的には、こんなにしっかりした箱はいらないので、もう少し手の届く価格にして欲しい…。)




▲中身は、黄色。やっぱり栄養ドリンク。

飲みやすいベルガモット(柑橘系)風味だそうです。
確かに飲み易い!
少し冷蔵庫で冷やした方が飲み易そうかな???

今日は気温がぐっと低くなって、なんだかのどの調子が悪いな〜だるいな〜と思っていたので、朝飲んで正解でした!
個人的には、お薬にはあんまり頼りたくないので、美容ドリンクのチョコラBBシリーズだと思うと、気軽に飲み易い気がして気に入りました。


モニターさせて頂き、ありがとうございました。
最後まで愛用させて頂きます。


@コスメにも投稿中!


エーザイ株式会社のモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




懸賞・プレゼント ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

最新記事

最新コメント

プロフィール

テスト_2

Author:テスト_2

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
お気に入り




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ポチカム ポイントキャンペーンに参加しています!
ポチカム参加中



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


▲ここからの登録で250P GET♪毎日お得におこづかい♬



フリーエリア
ブロともさん♪♪
ブロとも受付中♪

この人とブロともになる