(当選レポート)ソフティモ ラチェスカ

コーセーコスメポート株式会社様よりソフティモ ラチェスカ ホットジェルクレンジングのモニターをさせて頂きます!

------------------------------------------
モニター商品:
ソフティモ ラチェスカ
ホットジェルクレンジング
200g
オープン価格
※他にも同シリーズでオイルクレンジング、水クレンジングもあります。
--------------------------------------------

現品をモニターさせていただきました。



▲商品が届きました。
ポップで可愛らしいデザイン。
どちらかと言うとティーンや20代がターゲットなのかな?という印象です。



▲本体もドットのデザインでとても可愛い!そしてなかなかの大きさ!たっぷり。
私、ドット好きなんですよ!寝る時もドットだらけなので。笑。



▲成分はこんな感じ。日本製なのが嬉しい。
美容液90%で、毛穴が気になる肌にオススメです。



▲ホットジェルクレンジングなので、使用時にはポカポカします。
リンゴ酸とクエン酸で角質を柔らかくし、毛穴のつまりに作用します。



▲使用方法はとっても簡単。
乾いた手のひらに、さくらんぼ粒程度をとり、マッサージするように顔に伸ばします。
30秒〜1分馴染ませた後、水やぬるま湯で洗い流します。
W洗顔は不要です。


早速使って見ます。

▲ジェルはなかなか固めで、寒い日は特にギュっと搾らないと出てこないレベル。
手の温度に馴染むと、とろっと柔らかくなります。


今回はアイラインで挑戦。

▲濃いラインと、いつものナチュラルラインを再現。



▲乾いた手でくるくると。

濃いメイクには弱い???
ナチュラルメイクは何となく消えていったのですが、濃いメイクは全然。あれ?

ぽかぽかしてきて気持ちがいいけど、なかなか固め。マッサージも強めになっちゃうかな?



▲洗い流す際にもマッサージをしながら流すのがオススメかな?
水を足すと、一気に柔らかくなり、マッサージし易くなりました。
すると、綺麗に落ちました。

目の際などは、まつ毛などもあるし、固めのジェルはなかなか困難でした。
でも、グレープフルーツの香りと、ぽかぽかするのはとても気持ちがいい!

さらに、W洗顔も不要ですし、洗顔後がとってもすっきり。
つっぱりもぬるつきも、全くありません。
アーティチョークエキスや、ペパーミントエキスなどの保湿成分も配合されているからかな?

防腐剤(パラベン)フリー・鉱物油フリー・アルコール(エチルアルコール)フリー・シリコーンフリーで、敏感肌の私でも大丈夫でした!

個人的感想としては、ジェルはあたためてから使用するのがおススメ。
また、洗い流す際もマッサージしながら。
濃いアイメイクは別のリムーバーで落とすことをオススメするかな。

ホットジェルクレンジングは高級なイメージがありましたが、購入し易い価格でコスパも◎です!


モニターとして選んで頂き、ありがとうございました!

@コスメにも投稿中!

コーセーコスメポート様に商品をいただき、モニターに参加しています





懸賞・プレゼント ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

最新記事

最新コメント

プロフィール

テスト_2

Author:テスト_2

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
お気に入り




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ポチカム ポイントキャンペーンに参加しています!
ポチカム参加中



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


▲ここからの登録で250P GET♪毎日お得におこづかい♬



フリーエリア
ブロともさん♪♪
ブロとも受付中♪

この人とブロともになる