(当選レポート)PROMO.キュエリスト フェイスリフトエマルジョン

PROMOさんを経由し、キュエリスト フェイスリフトエマルジョンのモニターをさせて頂きます!


モニター商品:
キュエリスト フェイスリフトエマルジョン
30ml
10,000円



現品をモニターさせていただきました。



▲商品が届きました。高級感のあるパッケージです。



▲高濃度美容クリームです。
いつものスキンケアの最後に使用します。
マッサージを加えることでリフトアップ効果が発揮され、なりたい顔へ60秒!笑。
ちょっと語弊が生まれそうですが…、60秒のマッサージでリフトアップ効果が得られるということです。



▲中身は不織布に包まれており、さらなる高級感!
10,000円ですもんね!とても良いと思います。



▲本体はゴールドっぽいデザイン。
手に持ち易いサイズ。



▲成分はこんな感じ。日本製。



▲マッサージ方法も沢山紹介されています。
フェイスアップラインや、ほうれい線。おでこや鼻筋も出来ます。
目の周りにも使用出来ますので、まぶたや目の下もケアできます。

自分の気になるところに集中的に出来るのが良いです。



▲私がお気に入りなのは、一番簡単だと思われる、このヤッホーマッサージ。
ほうれい線にいい感じ。
あとはテレビを見ながらフェイスアップマッサージ。
簡単ですが効果ありです!



▲クリームは1回で大体3-4プッシュで全体かな?
伸びがいいので、気になる部分のみのケアであればもう少し少なくても良いと思います。




▲これは2プッシュ分。
なかなかコックリしたクリーム状で、伸びがよく、マッサージし易い!

さらに、グレープフルーツの香りがとっても上品で癒されます。

敏感肌の私でも全く問題なく使用出来ました。

リフトアップの商品って、もっと糊っぽくて、パリ付くかと思っていたのですが、
しっとり保湿。少しベールがはられたかな?位。
なのに、なんだかピンとしている気分。

トルマリン、プラチナ ナノコロイド、天然フェロモンなども配合されていて、エイジングケアとしては抜群!
朝も夜も使用できます。
朝は下地の前に、夜はナイトクリームとして使用出来ます。

毎日使って気になる部分のリフトアップ、頑張りたいです。

モニターとして選んで頂き、ありがとうございました!
最後まで愛用させて頂きます。



@コスメにも投稿中!








懸賞・プレゼント ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

最新記事

最新コメント

プロフィール

テスト_2

Author:テスト_2

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入り




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ポチカム ポイントキャンペーンに参加しています!
ポチカム参加中



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


▲ここからの登録で250P GET♪毎日お得におこづかい♬



フリーエリア
ブロともさん♪♪
ブロとも受付中♪

この人とブロともになる