(当選レポート).Bifesta 炭酸泡洗顔

株式会社マンダム様よりBifesta 炭酸泡洗顔のモニターをさせて頂きます!

------------------------------------------
モニター商品:
Bifesta 炭酸泡洗顔 ブライトアップ
180g
650円
全3種類(オイルクリア/ブライトアップ/モイスト)
--------------------------------------------

現品(ブライトアップ)をモニターさせていただきました。



▲商品が届きました。
今回モニターさせていただく「ブライトアップ」は水色のマットなデザイン。
デザインが上品で且つ可愛らしいです。
すっきり明るいつるつるの肌へ導きます。

ちなみに緑色は「オイルクリア」。皮脂クリア成分配合で、さっぱりすべすべ肌へ。
ピンク色の「モイスト」は、2種の保湿成分配合 でうるおいしっとり肌へ、です。
3種類もあると、自分にあった泡が使えて良いです。



▲大きさも、なかなかたっぷり。
濃密な炭酸泡が、泡立ていらずで使用できます。




▲成分はこんな感じ。
無香料、無着色、アルコールフリー、パラベンフリーです。
缶を良く振ってから泡を出します。




▲ポンプのヘッド部分は大きくてとても押し易いです。
ストッパーをとれば、振ってプッシュするだけ!とっても簡単です。




▲1回分の使用量はピンポン玉サイズ。
思ったよりも、泡立ちがよくふわふわで勢い良く出るので、ちょっと出しすぎちゃったかな?

しかし、この泡、なかなかへたらず泡をキープ。
とっても軽い泡になっています。

お風呂場でも使用することが出来て便利。
ふわふわの泡を顔にやさしく広げ、20~30秒ほど指の腹でマッサージすると、血行促進による血流量アップ効果もあるそうです。擦りすぎてしまう心配が無くて良いです。簡単に泡パック気分です。

角質柔軟成分の乳酸配合で、古い角質を落とし肌が明るくなるそうです。
敏感肌の私の肌は少しピリ付いたかな?これはでも炭酸の泡かしら?

泡立てる必要が無いので、忙しい朝洗顔にもぴったりだと思います。

さっぱりとした仕上がりながら、つっぱることはありません。
柑橘系の香りがします。
この価格で、この量、この泡は、お得な気がします。

モニターとして選んで頂き、ありがとうございました!



@コスメにも投稿中!

マンダム様に商品をいただき、モニターに参加しています





懸賞・プレゼント ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

最新記事

最新コメント

プロフィール

テスト_2

Author:テスト_2

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
お気に入り




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ポチカム ポイントキャンペーンに参加しています!
ポチカム参加中



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


▲ここからの登録で250P GET♪毎日お得におこづかい♬



フリーエリア
ブロともさん♪♪
ブロとも受付中♪

この人とブロともになる