(当選レポート)ブロネット.肌ナチュール リッチモイストクレンジング

ブロネットさんを経由し、肌ナチュール リッチモイストクレンジング のモニターをさせて頂きます!

------------------------------------------------------------------
モニター商品:
肌ナチュール リッチモイストクレンジング
通常価格:3980 円
95g
------------------------------------------------------------------

現品をモニターさせて頂きました。



▲商品が届きました。
6in1の炭酸クレンジングです。クレンジング、洗顔、泡パック、角質除去、保湿力UP、炭酸マッサージが1本で行えます。



▲本体は少し小さめ?
持ち歩くには大きいですが、洗面台で邪魔にならないサイズかな。
デザインもシンプルでオシャレです。



▲成分はこんな感じ。日本製です。
よく振ってから使用します。



▲分かり易い使用方法も入っていました。

まず、ハンドプレスをしてメイクや汚れを落とす。
(とっても不思議な感じ。した事無かったので新鮮な感覚。)

つぎに、顔全体になでるようにまじませる。
(ゴシゴシは全く必要ありません。顔にのせる!これで落ちます!)

そして、綺麗に洗い流す。



▲すすぎはしっかりと行ない、角質が気になる時は、その後再び使用する事で、炭酸角質パックとして使用。

「炭酸」なので、首もとやデコルテにも効果あり!
年齢が出易い部分に使用するのがおススメだそうです。



▲泡は、しっかりとボトルを振って、立てた状態で出します。




▲ほら!ふわふわな泡!

しかし、この泡はすぐに美容液状態に変化します。
泡が消えても、炭酸効果は消えないので、ご安心を。


さて、実際に落としてみます。

▲泡はこのようにだんだん美容液状態に。
柑橘系の香りが広がります。

35種類もの国産の自然派美容成分が凝縮されていて、敏感肌の私でも問題無し!
ゴシゴシ擦る必要もなく、W洗顔も不要です。

泡がぴりぴりするような事は全くなく、少しジュワーっとする感じ。


▲手前、擦ってみましたが、擦っても擦らなくても結果は一緒。
(ならば擦らないほうがいいよね!)
メイクを浮かして落とします。



▲綺麗にスッキリ落ちました!

洗った後も、しっとり。
W洗顔は本当に不要???と心配になってしまうほど。

簡単、時短にもなるし、とても良いと思います。
キャップがちょっと邪魔かな〜?とは思いますが、この泡をキープするため、毎回きちんと締めておきたいと思います。



モニターさせて頂き、ありがとうございました。
最後まで愛用させて頂きます。


@コスメにも投稿中!


ワクーさんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!




懸賞・プレゼント ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

最新記事

最新コメント

プロフィール

テスト_2

Author:テスト_2

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入り




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ポチカム ポイントキャンペーンに参加しています!
ポチカム参加中



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


▲ここからの登録で250P GET♪毎日お得におこづかい♬



フリーエリア
ブロともさん♪♪
ブロとも受付中♪

この人とブロともになる