(当選レポート)シュクルン ヘアストレート

第二広報室さん経由でシュクルン ヘアストレートをモニターさせて頂きます!

モニター商品:
シュクルン ヘアストレート
100ml
通常価格 5360円
※定期購入もあります。

現品をモニターさせていただきました。



▲商品が届きました。
気になる髪のうねりをストレートにするスタイリングジェルです。



▲保湿効果が高く、髪を乾燥から守ります。
ヒートコート効果でドライヤーの熱から髪のキューティクルを保護するので、私は洗い流さないトリートメントのようにお風呂上がりに使用しています。




▲成分はこんな感じ。
日本製です。

頭皮にも優しいのが、敏感肌の私には嬉しいです。
薬用クリームにも多く使われている加水分解ケラチンの他、ホホバ種子油、サトウカエデ樹液、コーヒー種子エキス、アボガド油、シア脂、ツバキ種子油、加水分解シルクなど、髪と肌を考えた成分になっています。



▲100mlなので、少し小さめ?歯磨き粉くらいのサイズの印象。
1回の使用量が500円玉2〜3枚分なので、通常購入だと、ちょっと割高に感じてしまう。定期購入がおすすめかも。
ジェルタイプなので、髪に馴染み易く、使いやすいです。



▲透明なジェル。
思ったよりもゆるめ。
ほんのり良い香りがします。

使い方はとっても簡単。
500円玉2〜3枚分を、濡れた半乾きの髪になじませてドライヤーでブローするだけ!

乾いた髪に付けてしまうと、白く固まってしまうので、乾いた髪に使う際はまずスプレーで濡らしてからがおすすめ。


▲仕上がりはしっかりストレート。
乾かしていると、すぐにさらさらな髪になっていることが実感出来ます。
ただ、ジェルを塗っている時は、ほんのりいい香りでしたが、ブローしている最中はちょっとお薬臭かったかな。

また、髪がコーティングされている感がすごい。
糊っぽいまではいかないのですが、ちょっぴり毛先がパリ付く感じは否めません。しっかりコーティングされているんですね。
髪全体は、ヒアルロン酸、ヒアロオリゴ、ヒアロベールが保湿をして、ツヤ感があると思います。

翌朝の髪のまとまりはとてもキレイでした。
スタイリングし易い髪にまとまっていて満足。

くせ毛に悩んでいる学生さんなどは、まず試してみるのがお勧めかも。
縮毛パーマほどハードルも高く無いし、挑戦しやすい!
簡単だし、髪も傷まないし、むしろ守りますしね!

レポートさせていただき、ありがとうございました!
最後まで愛用させていただきます。

@コスメにも投稿中!


第二広報室




懸賞・プレゼント ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

最新記事

最新コメント

プロフィール

テスト_2

Author:テスト_2

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入り




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ポチカム ポイントキャンペーンに参加しています!
ポチカム参加中



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


▲ここからの登録で250P GET♪毎日お得におこづかい♬



フリーエリア
ブロともさん♪♪
ブロとも受付中♪

この人とブロともになる