(当選レポート)【IPSAから5月1日に登場!!新・毛穴スキンステップをいち早くお試し♪】★IPSA「ポアスキンケアステップス」

株式会社 イプサ様よりIPSA ポアスキンケアステップスのモニターをさせて頂きます!

------------------------------------------
モニター商品:
IPSA ポアスキンケアステップス
4,500円
(バーム 20g、ローション 6mL)
--------------------------------------------

現品をモニターさせていただきました。


▲商品が届きました。
気になる毛穴の角栓を取り去り、毛穴の目立たない肌へと整える角栓ケアアイテムです。
シンプルなデザインでとてもオシャレです。



▲中身は、角栓を取り去るためのバーム 20gと、そのためのスパチュラ。
そして、再び角栓が目立つようにならないように成長を抑制するローション 6mLです。



▲清潔なお肌に使用します。
毎日、バームとローションを使うのではなく、「3-4日に1回バームを使用し、ローションは毎日使う」のが理想の使用方法のようです。



▲ちょっと、なかなか普段は行っていなかったスペシャルケアなので、使用方法を掲載しておきます。



▲成分はこんな感じです。



▲バームはジャー状で、ローションはまるで口紅?かのような形です。



▲まずはバームを使用します。
お風呂上がりの清潔な肌に使用しました。お肌は乾いた状態にして下さい。
スパチュラで、パール1個分ほどの分量をとります。



▲指先で、鼻やTゾーンなど、気になる部分に1分ほどクルクルとマッサージします。
まるでバターのような、メイク落としの様な感覚です。
熱でとろっと溶けます。

使用後は、洗い流します。



▲ローションはチップ状になっています。
淵にねじってしまうと、ローションがぬれないので、注意。
チップ2回分くらいを気になる部分につけ、指でなじませます。

バームを使わない日は、このローションのみを乾いた肌に使います。


実際に使ってみます。
目に毒な写真ですが、私のお肌でレポートします。


▲before.
本当に、毛穴が目立つ!!!
夏になると、毛穴が開いてしまって、余計に目立つんですよね…。
なので、このスペシャルケアは私にうってつけ!



▲after.
約1週間使用しました。
夜のみ使用しました。

バームもローションも強い香りなどの癖は一切無いので、毎日使いやすいです。
あえて言うなら、バームを洗い流すのがちょっと面倒かな。

バームを使用した翌日は、効果が発揮されているのか?私の肌が弱いのか?
ニキビが出来ました。汚れをしっかりとっているのだと思います。

その後、毎日使用しましたが、1週間だと、まだちょっと…?
鼻のトップ部分の黒ずみは減ったかな?
気になる新たな角質は出来ていないかも?
でも、もう少し効果を実感したい!!!

2週間で効果が分かるそうなので、もう少し使い続けてみたいと思います。

毛穴の黒ずみって、なかなか解決されず、悩んでいる方が多いのではないでしょうか?
そんな悩みにぴったりなスペシャルケアだと思います。


モニターとして選んで頂き、ありがとうございました!
最後まで愛用させていただきます。


イプサ 様に商品をいただきました





懸賞・プレゼント ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

最新記事

最新コメント

プロフィール

テスト_2

Author:テスト_2

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入り




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ポチカム ポイントキャンペーンに参加しています!
ポチカム参加中



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


▲ここからの登録で250P GET♪毎日お得におこづかい♬



フリーエリア
ブロともさん♪♪
ブロとも受付中♪

この人とブロともになる