(当選レポート)第二広報室.エクストラオーディナリーオイル ラ クレム ラヴォン クレンジングクリーム その2

第二広報室さん経由で「エクストラオーディナリーオイル ラ クレム ラヴォン クレンジングクリーム」のモニターをさせて頂きます!


モニター商品:
エクストラオーディナリーオイル ラ クレム ラヴォン クレンジングクリーム
440g
1,400円(税抜)

詰め替え用 380g 1200円(税抜)
パウチ 20g 80円(税抜)


現品をモニターさせていただきました!

過去にも同商品をモニターさせていただいたことがあります。
過去のレポートはこちら▼
◎第二広報室.エクストラオーディナリーオイル ラ クレム ラヴォン クレンジングクリーム
商品 ┃ レポート1


使い続けているうちに、使い心地も変わってきて、新たな発見もありましたので、再度レポートさせていただきます。



▲クレンジング、コンディショナー、トリートメントを1ステップで行なう、泡立たないシャンプー=「ノープー」です。
初めは、泡立たないことに「???」で、不思議だらけでしたが、1本使い切る頃には虜になっていました。



▲本体は、通常のシャンプー1本分くらいのサイズ。
シャンプー、トリートメント、コンディショナー…と、沢山置かなくてよいので、お風呂場がすっきりしています。



▲成分はこんな感じ。
詰め替え用サイズも販売されたので、お財布にも優しいです!



▲ボトルの下の方が透明なので、残量も分かり易い。
ただ、最後の方がなかなか出難かったので、逆さにして使用しました。



▲ポンプヘッドは平で大きいので、とてもプッシュし易いですし、逆さにもしておき易いです。笑。
通常のシャンプーよりは少し固めのテクスチャーだからかな?

香りもとってもよく、みずみずしいガーデンシトラスの香りです。
髪が、普通〜固めの方におススメです。しっとりタイプ。

他にも同シリーズとして、ピンクボトルのさらさらシャイン(ベルガモットローズの香り)は、細い髪の方におすすめですし、茶色っぽいボトルのとてもしっとり(ココナッツリリーの香り)したひどくパサついた髪の方への商品もとっても気になります。




▲1本使いで済むので、とても楽チン。
時短、水の節約になりますし、仕上がりもとても満足です。

夏は、頭皮がすっとする感じが気持ちいい!
冬は、時短なので、寒いシャワーの時は心底嬉しいと思いました。笑。

育児中のお母さんなどに、とってもぴったりな商品だと思います。
私の母は、育児中ではないですが、時短になったことにとても喜び、リピート購入しております。
ちなみに母親の髪はショートカットなので、私よりも時短を実感したようです。

仕上がりは、ふんわりというよりは、きちんとまとまった髪。
翌日、ストンと綺麗にまとまります。

プチプチと切れ髪が目立つ様になってきたので、このノープーでケアし、髪を労りたいと思います。


モニターさせていただき、ありがとうございました!
最後まで愛用させて頂きます。

@コスメにも投稿中!


第二広報室




懸賞・プレゼント ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

最新記事

最新コメント

プロフィール

テスト_2

Author:テスト_2

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入り




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ポチカム ポイントキャンペーンに参加しています!
ポチカム参加中



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


▲ここからの登録で250P GET♪毎日お得におこづかい♬



フリーエリア
ブロともさん♪♪
ブロとも受付中♪

この人とブロともになる