(当選レポート)ブロネット.ランドリン ボタニカル ファブリックミスト ベルガモット&シダーorリラックスグリーンティー

ブロネットさんを経由し、ランドリン ボタニカル ファブリックミスト ベルガモット&シダーorリラックスグリーンティー のモニターをさせて頂きます!

------------------------------------------------------------------
モニター商品:
ランドリン ボタニカル ファブリックミスト ベルガモット&シダーorリラックスグリーンティー
300ml
474円
------------------------------------------------------------------

現品をモニターさせて頂きました。



▲商品が届きました。
とっても可愛くてオシャレ。
ボタニカルで、身体にも優しそうで嬉しい!
8種(セージエキス、タイムエキス、カミツレエキス、トウセンキンカエキス、ホホバリーエキス、ローズマリーエキス、ペパーミントエキス、アルテアエキス)のオーガニック抽出エキス配合です。



▲大きさはこの位。
とっても丁度良いサイズだと思います。
小さくてもすぐに無くなるし、大きいと邪魔ですもんね。



▲成分はこんな感じ。
W除菌と、消臭パワーを発揮します。
ソファーや、カーテン、カーペット、カバンや靴、ペットの匂いや、たばこの匂いにもぴったりです。
空間にも使用することが出来ます!



▲ON、OFFのノズルを回して使用します。
最初はちょっと固めかと思ったのですが、慣れると1プッシュで広範囲に飛んでくれるのでとても楽チンです。




▲シュー!!!
あ、よく見ると汚れているので、見ないで!笑。
本当に毎日生活している空間で使ってみました。



▲スプレーした直後は濡れている感覚があったのですが、思ったよりもすぐに乾いたかな?
ちょっと位、手についてもボタニカルだし♪と思うと、安心感があります。
付かないに越したことはないのですが。。。
お肌にも環境にもやさしい、蛍光剤・漂白剤・着色料は無添加です。

また、香りがとーーーっても良いです。
この香りは男性も好きなのではないかな?
ふんわり?落ち着く?リラックス。
まるで森のような〜笑。
リラックスグリーンティーの香りだそうです!

シューっとするだけで、イヤなにおいや、菌の繁殖も防げちゃう、そして部屋に置いてあってもオシャレ!
あとは、詰め替え用があると嬉しいな〜と思いました。


モニターさせて頂き、ありがとうございました。
最後まで愛用させて頂きます。


@コスメにも投稿中!


リッツ のブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!




懸賞・プレゼント ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

最新記事

最新コメント

プロフィール

テスト_2

Author:テスト_2

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入り




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ポチカム ポイントキャンペーンに参加しています!
ポチカム参加中



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


▲ここからの登録で250P GET♪毎日お得におこづかい♬



フリーエリア
ブロともさん♪♪
ブロとも受付中♪

この人とブロともになる