(当選レポート)ブロネット.コンシダーマル スキンライズローション

ブロネットさんを経由し、コンシダーマル スキンライズローション のモニターをさせて頂きます!

------------------------------------------------------------------
モニター商品:
コンシダーマル スキンライズローション
50ml
4,980円
------------------------------------------------------------------

現品をモニターさせて頂きました。



▲商品が届きました。
シンプルなスキンケアで、年齢に左右されない理想的な肌を!と、オールインワンの化粧水です。
オールインワンは、ゲルやクリームしか知らなかったので、オールインワン化粧水は初めてです。



▲青色の綺麗なボトルで、なかなかコンパクト。
これ1本で、6役(導入液、化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック)の効果があります。



▲これ1本なので、毎日のお手入れにも、旅行にもぴったりかも。




▲成分はこんな感じ。
主な成分はコラーゲンやヒアルロン酸、アミノ酸やセラミド3など、美容成分のようです。
日本製です。



▲香料、鉱物油、着色料、パラベン、アルコールは不使用。
低刺激処方で、敏感肌の私も安心です。

使い方はとっても簡単。
3-4プッシュを、洗顔後の綺麗な肌に使用するだけ。
朝も夜も使用出来ます。



▲お肌と同じ構造を再現した「ラメラテクノロジー」で、ハリやツヤのある肌にします。
エイジングケアとしてもぴったりだと思います。



▲とっても小さな成分で出来ているので、肌の奥深くまで浸透します。
栄養を与えるだけでなく、肌を守り、改善するサポートをする感じかな?



▲これで3プッシュ。
小さなボトルだからすぐに使い切りそうだなと思っていましたが、1回の使用量が少なくてすむので、良いかも。

強い香りはせず、化粧水よりもオイリーな感じ?
これ1本でも、保湿効果はバッチリだと思います。

しかし、オイリーな感じがしても、べたつくことはなくすぐにさらりとした肌に。
朝、使ってすぐにメイクをしてもメイク崩れはありませんでした。

ゲルやクリームのオールインワンより、少量で済むし、
ベタつきなどもなく、保湿もされている気がする…。
コンパクトで場所もとりません。

とっても使いやすくて気に入りました!

モニターさせて頂き、ありがとうございました。
最後まで愛用させていただきます。


@コスメにも投稿中!


オクターヴ22 のブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!




懸賞・プレゼント ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

最新記事

最新コメント

プロフィール

テスト_2

Author:テスト_2

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入り




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ポチカム ポイントキャンペーンに参加しています!
ポチカム参加中



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


▲ここからの登録で250P GET♪毎日お得におこづかい♬



フリーエリア
ブロともさん♪♪
ブロとも受付中♪

この人とブロともになる