(当選レポート)お肌の乾燥やうるおい不足に悩む女性必見♪★「お米」の成分に注目した新シリーズ

株式会社ディーエイチシー様よりDHC潤米(URUMAI)のモニターをさせて頂きます!

------------------------------------------
モニター商品:
DHC潤米(URUMAI)
【DHC 潤米シリーズ】
DHC潤米ソープ 75g 1,100円(税抜)
DHC潤米ローション 145ml 2,000円(税抜)
DHC潤米ミルキーエッセンス 50ml 2,400円(税抜)
--------------------------------------------

現品をモニターさせていただきました。


お米の保湿成分に注目した、天然由来成分100%のDHC潤米(URUMAI)シリーズです。
敏感肌の私も安心して使えそうで、期待大です。
早速レポートいたします!



▲商品が届きました。
シンプルで素敵なデザイン。
この3点で、毎日のスキンケアはOK!ライン使いでモニターさせていただけるのは、本当に嬉しい。



▲肌がうるおい続ける力、すなわち、肌力をあげます!
毛穴の目立ちも気になるし、肌あれも気になります。
どんなスキンケアが自分に合うのかも、まだまだ分からず迷走しています。
そんな私にぴったりです。



▲まずは、洗顔石けん。
メイクを落とした後に使用します。
お米のやさしさで洗い上げます。
昔ながらの釜焚き製法を採用した天然由来成分100%の石けんです。


▲成分はこんな感じ。
くすみの原因となる古い角質や毛穴汚れ、余分な皮脂をきちんと落とし、肌をすっきり洗い上げます。
石けんの形はまるでお米みたい。
手に持ち易くて、かわいいですよ。



▲つぎは化粧水。
石けんと同じく、DHC独自成分を含む米由来成分を配合した、天然由来成分100%の化粧水です。



▲成分はこんな感じ。
500円玉大が1回分の使用量の目安です。

優れた浸透力を発揮し、角層を潤いで満たして肌をふっくら、つややかにします。




▲最後は美容乳液です。
こちらも同じく、DHC独自成分を含む米由来成分を配合した、天然由来成分100%の美容乳液です。



▲成分はこんな感じ。
1-2プッシュが1回の使用量の目安。
外部刺激に負けない健やかな肌状態へと整え、乾燥による小じわも目立たなくするそうです。



▲とっても簡単、3ステップ。
実際に使ってみます!



▲石けんは、とても泡立ち易くふわふわ泡。
今回は泡立てネットを使用しましたが、無くても簡単に泡立ちそう!

お米の香りがするのかな?と思っていましたが、とくに香りなし。
とっても使いやすいです。

泡切れもよく、すっきり。つっぱりは一切無かったです。



▲化粧水は、透明で、ほーんの少しのとろみ。
まるでお水みたい。コットンでも手でもOK!
こちらも変なお米の香りはなく使いやすいです。




▲美容乳液は、白っぽい乳液状。
さらりとしていて、使用し易いです。

これ1つで保湿は大丈夫なの???と心配でしたが、全く問題なし。
つっぱることもなく、ふっくらした肌をキープ出来ました。

全体的に、とても使いやすい!
初めての人でも安心して使えると思います。

また、洗顔を抜けば、2ステップの気軽さが便利。
時間の無い、朝も楽チンです!

年齢を問わず使えると思います。

モニターとして選んで頂き、ありがとうございました!
最後まで愛用させていただきます。


※@コスメ[洗顔石けん化粧水美容乳液]にも投稿中!

DHC様のモニターに参加中





懸賞・プレゼント ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

最新記事

最新コメント

プロフィール

テスト_2

Author:テスト_2

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入り




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ポチカム ポイントキャンペーンに参加しています!
ポチカム参加中



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


▲ここからの登録で250P GET♪毎日お得におこづかい♬



フリーエリア
ブロともさん♪♪
ブロとも受付中♪

この人とブロともになる