(当選レポート)ブロネット.専科 パーフェクトホイップマスク(泡パック)

ブロネットさんを経由し、専科 パーフェクトホイップマスク(泡パック) のモニターをさせて頂きます!

------------------------------------------------------------------
モニター商品:
専科 パーフェクトホイップマスク(泡パック)
150ml
オープン価格
※130mlの詰め替え用有り。
------------------------------------------------------------------

現品をモニターさせて頂きました。



▲お風呂でうるおいケアできる泡状パックです。
泡洗顔かと思いましたが、これは洗顔後に使用します。
使ってみると、思ったより簡単、便利で驚きました。



▲成分はこんな感じ。
天然由来シルクエッセンス、Wヒアルロン酸、コラーゲンGL配合です。
無香料・無着色で安心です。



▲泡で出て来るのがとっても便利。
ふわふわ泡で、なかなかへたりませんよ。



▲肌につけても落ちてきにくかったです。デローンと落ちてくることが無かった!

なので、私は身体を洗う時に一緒に顔に泡パック。
3分そのまま放置で、だんだん泡が消えて肌に浸透していきます。

顔や手が濡れているときは、綺麗に水気を切ってください。
2プッシュで1回分。
目や口は避ける様にします。

3分後、洗い流すだけ!とっても簡単です。
お風呂中に使用することをオススメします!

使った後は、確かに化粧水を急いでつけなくてもいい感じ。
しっとりしていました!

しかし、敏感肌の私には少し強かったかな?
久々に肌が赤くなってしまいました…。残念。
他の専科さんの商品は大丈夫なのに…。
痒くはならなかったのですが、今後はデコルテや首等に使用したいと思います。

普通肌の方には、便利で時短で、コスパも◎でなかなか良い商品だと思います!


モニターさせて頂き、ありがとうございました。


@コスメにも投稿中!


専科のブログリポーターに参加中♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!




懸賞・プレゼント ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

最新記事

最新コメント

プロフィール

テスト_2

Author:テスト_2

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
お気に入り




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ポチカム ポイントキャンペーンに参加しています!
ポチカム参加中



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


▲ここからの登録で250P GET♪毎日お得におこづかい♬



フリーエリア
ブロともさん♪♪
ブロとも受付中♪

この人とブロともになる