(当選レポート)資生堂「マジョリカマジョルカ ラインマニア」

資生堂様よりマジョリカ マジョルカ ラインマニア PK777(ピンクブロンズ)のモニターをさせて頂きます!

------------------------------------------
モニター商品:
マジョリカ マジョルカ ラインマニア
税抜950円(カートリッジ:850円 )
全3色( BK999(ディファインブラック)、BR666(ディファインブラウン)、PK777(ピンクブロンズ))

公式サイトはこちら
--------------------------------------------

現品(マジョリカ マジョルカ ラインマニア PK777(ピンクブロンズ))をモニターさせていただきました。



▲商品が届きました。
8月21日に新発売されるマジョリカ マジョルカ ラインマニアのPK777(ピンクブロンズ)です。
いつもアイライナーは基本ブラックで、使ってもブラウン程度だったのでピンクブロンズは初挑戦です!



▲本体はシンプルながら、可愛いデザインで年齢幅も広く使えそう!
キャップの部分のステッカーだけでの色判断なのが、ちょっぴり分かり難いかなぁ?




▲別売りで付け替え用も販売しているので、長く使えて嬉しい!
もしかして他のカラーを付け替えても大丈夫なように?のデザインかな?
繰り出しタイプです。簡単に付け替え出来ます。

ウォータープルーフで、夏でも安心。
また、美容成分配合で肌にも優しいです。


▲成分はこんな感じ。




▲ピンクってどんな色かとドキドキしていましたが、思ったよりも普段使い出来るのでは?と思えちゃう落ち着いたピンクブロンズ。
ラメがとってもキラキラしています。





▲明るいブラウンに近い色です。
でも、キラキラしてて、やっぱり可愛い!ピンク色♪
思ったよりもしっかりとした硬さのある芯で、描き易い。
ジェルタイプなので、するする描けますよ!



▲目の際部分にもスーッと描けます。まつ毛の生え際も描き易い!
ラメがひっかかるような事もなく、にじむこともないです。

ブラックやブラウンをいつも使っているので、目が小さく見えるのでは?と心配しましたが(笑)
ピンクパールのうるんだように見せる効果で、大きな黒目の印象に仕上げられるそうですよ!
いつもと印象が違って、なんだか新鮮な気分♪

アイカラーも選んじゃうかな?と心配していたけど、思ったよりも弊害なし!
とても使い易いです!

モニターとして選んで頂き、ありがとうございました!
最後まで愛用させていただきます。


@コスメにも投稿中!

資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています





懸賞・プレゼント ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

最新記事

最新コメント

プロフィール

テスト_2

Author:テスト_2

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
お気に入り




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ポチカム ポイントキャンペーンに参加しています!
ポチカム参加中



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


▲ここからの登録で250P GET♪毎日お得におこづかい♬



フリーエリア
ブロともさん♪♪
ブロとも受付中♪

この人とブロともになる