(当選レポート)ジュレーム リラックス「シャンプー&トリートメント」

コーセーコスメポート株式会社よりジュレーム リラックス「シャンプー&トリートメント」のモニターをさせて頂きます!

------------------------------------------
モニター商品:
ジュレーム リラックス シャンプー
ジュレーム リラックス コンディショナー
【ソフト&モイスト】
500ml
900円
詰め替え用:700円
--------------------------------------------

現品(ソフト&モイスト)をモニターさせていただきました。



▲商品が届きました。
とにかく可愛いデザインがツボ。甘過ぎない可愛さって嬉しいです。

ソフト&モイストは、かたい髪用。
髪のかたさやごわつきが気になる人や、
しんなりとおさまりよくまとめたい人、
髪が乾燥し、ひろがりがちな人にぴったりです。

実は私の髪、すべて当てはまるんです!!!
こんなにぴったりな商品はじめて!!!待ってた!!!笑。



▲まずはシャンプー。
ノンシリコンで、90%もの植物・天然由来成分で出来ているのがすごい!




▲3種のオーガニックボタニカル抽出エキスGLとして、ラベンダーエキス・トウキンセンカエキス・ペパーミントエキスを配合!
ゴワつきがちなキューティクルを整えるポリフェノール誘導体で、厚さが失われてしまった部分に作用してコーティング。
表面を均一にして、さらさらな髪に仕上げます。



▲透明で、すこしゆるめのテクスチャー。とっても良い香り。
フルーティフローラルの香りだそうですが、個人的にはリンゴっぽい…と思う。
私は大好きな香りです!!!

泡立ちもとってもよく、泡切れも良いです。
とっても使いやすいです。



▲次はトリートメント。
シャンプーとボトルの色が明らかに違うので、間違いにくくてお気に入りです!



▲成分はこんな感じ。
香りはシャンプーと同じです。




▲白く、すこしゆるめのテクスチャー。
べたべたせず、さらっと使えます。

この時点で、髪がサラサラに♪
指通りが良くなっているのが実感できます。



▲現在、髪がとても傷んでいるのですが、ストンとまとまりました。

指も引っかかるような状態でしたが、サラサラに。

香りもふんわりで丁度よく、リラックス出来ます。


翌日、髪のまとまりがとても良かった!
サラサラ感もキープです!

今回モニターさせていただいたのは、かたい髪用ですが、
自分の髪質にあったシリーズを探して使ってみてはいかが?

こんなに自分の髪の悩みにフィットしたコンセプトのシャンプー、トリートメントは初めてです!
気に入りました!


モニターとして選んで頂き、ありがとうございました!
最後まで愛用させていただきます。


@コスメにも投稿中!

コーセーコスメポート様に商品をいただき、モニターに参加しています





懸賞・プレゼント ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

最新記事

最新コメント

プロフィール

テスト_2

Author:テスト_2

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入り




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ポチカム ポイントキャンペーンに参加しています!
ポチカム参加中



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


▲ここからの登録で250P GET♪毎日お得におこづかい♬



フリーエリア
ブロともさん♪♪
ブロとも受付中♪

この人とブロともになる