(当選レポート)第二広報室.エクストラオーディナリーオイル ラ クレム ラヴォン クレンジングクリーム ボタニカル

第二広報室さん経由でエクストラオーディナリーオイル ラ クレム ラヴォン クレンジングクリーム ボタニカルのモニターをさせて頂きます!


モニター商品:
エクストラオーディナリーオイル ラ クレム ラヴォン クレンジングクリーム ボタニカル
440g
1,400円
詰め替え用:380g 1200円(税抜)

現品をモニターさせていただきました!



▲商品が届きました。
クレンジング、コンディショナー、トリートメント機能が1つにまとまった泡立たないシャンプートリートメントの“ノーシャンプー”です。
今回新発売されたボタニカルをモニターさせて頂きます。



▲さすがボタニカルなので、選ばれた自然素材から抽出したエッセンシャルオイルを配合。
シャンプー、コンディショナー、トリートメント…など手順が必要無く、1本で済みます。
時短、節水、髪への負担も減ります。




▲使い方はとっても簡単。
ロングヘアの私は3プッシュ程度、若干たっぷり目に使用します。
泡立たないので、最初は不思議な気持ちになりますが、地肌がすーっと気持ちよくなります。
頭皮をマッサージするのがポイントです!




▲ボタニカルはデザインも素敵です!
なんだか森の中のようなデザイン。




▲香りは、「甘美なフルーティフローラルの香り」。
あまあま〜な香りが苦手な方も使えそうな、かっこ良い香りです。
すこしハーブっぽいような?リラックス出来る香りですよ!



▲通常版も愛用中ー!
母も大好きみたいで、とっても気に入っています。
下部分が透明なデザインなので、残量が減ってくると分かり易いのも嬉しいポイント!

通常版と比べて、ボタニカルの方がパサ付くのかな?と思ったのですが、そんなことはナイ!!!
どちらも気持ちのよい使い心地。
本当にボタニカルなの???と疑いたくなる。笑。



▲私はオイルも一緒に愛用します!
2つ使うと、もう髪がサラッサラ!指通りが良くなりますよ!



▲2つ愛用した髪は、傷みも減ってきて、まとまりが出て来た気がします。
ベタつきも無いし、簡単で綺麗な髪になるのがお気に入り。


1種類だった香りもバリエーションが増えて、とても嬉しいです!
自分の髪に合わせて使い分けたり、気持ちによって使い分けたり、楽しみたいです!



モニターさせていただき、ありがとうございました!
最後まで愛用させて頂きます。

@コスメにも投稿中!


第二広報室




懸賞・プレゼント ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

最新記事

最新コメント

プロフィール

テスト_2

Author:テスト_2

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入り




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ポチカム ポイントキャンペーンに参加しています!
ポチカム参加中



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


▲ここからの登録で250P GET♪毎日お得におこづかい♬



フリーエリア
ブロともさん♪♪
ブロとも受付中♪

この人とブロともになる