FC2ブログ

(当選レポート).髪の内部ケアを叶える2層式オイル #髪が飲むオイル アジエンス うる艶浸透ケアオイル

花王様よりアジエンス うる艶浸透ケアオイルのモニターをさせて頂きます!

----------------------------------------------------
モニター商品:
アジエンス うる艶浸透ケアオイル
110ml
オープン価格(850円〜950円程度※個人調べ)
全2種類(硬い髪質用/やわらかい髪質用)
----------------------------------------------------

現品(硬い髪質用)をモニターさせていただきました。



▲商品が届きました。アジエンスの洗い流さないトリートメントです。
私の髪は直毛で髪の量も多い…。ごわつきが気になるので、硬い髪質用をモニターさせて頂きました。
もう一つのやわらかい髪質用は、ふんわりとボリュームを出すタイプのようです。



▲見て、一番の驚きは、2層のオイルになっていること。



▲放置しておくと、こんなに綺麗に2層に分かれます。
見ているだけで綺麗…笑。



▲しかし、使う時はしっかりとシェイクして使います。
こんなに混ざって違う商品みたい。



▲2層オイルの正体は、「表面ケアオイル」と「高浸透うる艶エッセンス」。
高浸透うる艶エッセンスには、ザクロや蜂蜜、真珠、アロエ、琥珀など髪によさそうな成分がたっぷり。
つまり、表面のつやつやさらさらは勿論、髪の内部まで補修・保湿してくれます。
「髪が飲むオイル」というのも納得。


▲早速使ってみます。
セミロングで500円玉1つ程度が目安です。
華やかで濃密なフローラルオリエンタルの香りです。



▲手にとると思ったよりもさらっとしたオイル。
軽めのオイルなので、ベタつきが少なくて◎!
簡単に髪全体にいきわたります。



▲さらさら感は抜群!!!
指通りがとっても良くなりました。

しかし、私の乾燥の酷い髪には、もう少し保湿感が欲しいかな〜?と思ってしまうところ。
冬ですしね!夏はさらっとしたオイルでいいかも!!!

ボトルが瓶ではなく、プラスチックなのが捨てる時にとっても便利。
欲を言えば…ポンプタイプだととっても嬉しいです。
でも、これで1000円程度なので、コスパ◎だと思います!


モニターさせて頂き、ありがとうございました。
最後まで愛用させて頂きます。

@コスメにも投稿中!


花王のモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





懸賞・プレゼント ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

最新記事

最新コメント

プロフィール

テスト_2

Author:テスト_2

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
お気に入り




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ポチカム ポイントキャンペーンに参加しています!
ポチカム参加中



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


▲ここからの登録で250P GET♪毎日お得におこづかい♬



フリーエリア
ブロともさん♪♪
ブロとも受付中♪

この人とブロともになる