FC2ブログ

(当選レポート).イニスフリー「ザ・グリーンティー シード セラム」

イニスフリー様よりグリーンティーシードセラムのモニターをさせて頂きます!

------------------------------------------
モニター商品:
グリーンティーシードセラム
80ml
2,900円
ブランドサイトはこちら
--------------------------------------------

現品をモニターさせて頂きました。



▲商品が届きました。
洗顔後、すぐに使用するブースターセラムです。
ナチュラルなデザインのパッケージが素敵です。



▲本体のデザインも、グリーンで素敵です。
チェジュ島の美容茶葉を使用した保湿美容液なので、そのイメージでしょうか?




▲実は、韓国のコスメ。
いつもは日本製にこだわっていたのですが、良い口コミが多かったので、モニターさせて頂きました。
韓国に旅行へ行くと、イニスフリーをお土産で買ってくる方が多いみたいですよ。



▲パッケージの、ふんわり開く蓋が気になってみたり…。
所々、海外製な雰囲気があります。なんとなくなので、個人の感想ですが。




▲成分はこちら。
洗顔後に、さくらんぼ粒大を取り顔全体に優しくなじませます。
洗顔後すぐに使用することによって、洗顔で失われた肌の潤いを戻す、肌保湿ヴェールを作るそうです。

ちなみに敏感肌の私でも大丈夫なの???と心配になりますが、
私は大丈夫でした!
自然の恵みを使った成分で出来ていて、保湿効果に優れた16種類のアミノ酸を含有しているそうです。



▲実際に使用してみます。
韓国では、「3秒セラム」とも呼ばれているらしい…。
3秒以内???笑。

洗面台に置いて、お風呂上がりは何よりも一番に使用!笑。



▲少しとろみのあるテクスチャー。
私は2プッシュ使用しましたよ。

顔につけた瞬間、香りがすごい!
これは好き、嫌いあるかも…。

油っぽくないのに、なんだか顔にふんわりと膜が出来たような不思議な感覚。
とっても浸透が良くなりそう!

使用後は、化粧水→乳液→アイクリーム→クリーム。

ベタつきが無いのがとても気に入りました。
もう少し香りを抑えてくれてもいいのにな〜。

価格もとっても良心的で◎!
続けて使用し易いと思います。

3/19よりイニスフリープレゼントキャンペーンが始まるそうです。
私は残念ながらインスタグラムしていないんですけど、詳しくは3/19以降に公式インスタグラム(@innisfreejapan)を気になる方はチェックしてみてください。


モニターとして選んで頂き、ありがとうございました!
最後まで愛用させていただきます。


@コスメにも投稿中!

イニスフリー様に商品をいただきました





懸賞・プレゼント ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

最新記事

最新コメント

プロフィール

テスト_2

Author:テスト_2

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
お気に入り




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ポチカム ポイントキャンペーンに参加しています!
ポチカム参加中



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


▲ここからの登録で250P GET♪毎日お得におこづかい♬



フリーエリア
ブロともさん♪♪
ブロとも受付中♪

この人とブロともになる