FC2ブログ

(当選レポート).気軽、手軽、安全で毎日続けられる。リステリン®でゆすいで実感する本格的ホワイトニング!リステリン®ホワイトニング

リステリンホワイトニングのモニターをさせて頂きます!

----------------------------------------------------
モニター商品:
リステリン ホワイトニング
3サイズ(250ml / 500ml / 1000ml)
オープン価格

ブランドサイト
----------------------------------------------------

現品(500ml)をモニターさせていただきました。

過去にリステリンの紫色を購入し、強烈な辛さで使用を断念してしまったことがあります。
それからなかなかリステリンの購入が出来なかったのですが、今回モニターのチャンスを頂き、再びリステリンにチャレンジです☆


▲商品が届きました。
リステリンは色々な種類がありますが、今回モニターさせて頂くのは「ホワイトニング」。
白いボトルです。

コーヒーやタバコ、ワインなど、歯は意外に黄ばみます。
歯医者へ毎日行ける訳もなく、手軽に1日2回のリステリンは便利ですね!




▲使用方法は、「キャップ4分目を60秒ほど口に含み、ブラッシング」です。
ブラッシング後に行うリンスタイプではなく、
ブラッシングの前に汚れを浮き出す、柔らかくするタイプのようです。



▲キャップを開けると口はそのまま。
こぼさない様に注意が必要です。



▲キャップ4分目とは、なかなか難しいことを言う…。笑。
目盛などが無いので、あくまで目安ですが、結局は口に含んでくちゅくちゅ出来る分でしょう。
なかなか強めのミント系の香りに少し恐々…。

口に含んでみると、お?思ったよりは辛くないかな???
過去の紫色のリステリンよりは、とってもマイルド。
これなら毎日使用出来そう!
でも、子どもは絶対無理な辛さかな?

60秒くちゅくちゅは意外に長い。
いつもどれだけ「うがい」をしていないのか思い知らされる。

口の中に口内炎など少しでも傷があると、とーってもしみそうなので、注意。

口の中が清涼感で溢れます。

その後はブラッシング。
ハミガキ粉を使用しなくても口の中がスッキリしていて◎。

舌などもスッキリとするので、口臭に悩んでいる方にはぴったりかも。

ブラッシング後、歯のツルツルさに驚きます。
さらに、いつもフロスを使用しているのですが、フロスでも汚れがとれ易い気がしました。
汚れが柔らかくなってとれたのかも!!!

とっても気軽に出来て、スッキリ出来て◎!

ハミガキが面倒だから〜と時短にはなりそうになりませんが、
毎日のハミガキをもう少し大切にする、にはぴったりの商品だと思います。

ホワイトニング効果は、もう少し長期使用で実感していこうと思いますが、
汚れを浮かす効果を見る限り、効果がありそうで楽しみです。

モニターさせて頂き、ありがとうございました。
最後まで愛用させて頂きます。


リステリンのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

@コスメにも投稿中!




懸賞・プレゼント ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

最新記事

最新コメント

プロフィール

テスト_2

Author:テスト_2

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
お気に入り




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ポチカム ポイントキャンペーンに参加しています!
ポチカム参加中



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


▲ここからの登録で250P GET♪毎日お得におこづかい♬



フリーエリア
ブロともさん♪♪
ブロとも受付中♪

この人とブロともになる